Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【私流おもてなしの心③自信のあるお料理でおもてなし】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

今日はわたし流おもてなしの心③回目!いよいよメインのお料理!
ドリーミアクラブ連載更新【私流おもてなしの心③自信のあるお料理でおもてなし】_d0104926_0271353.jpg

これは私の大好きなすご~~く食べたかったエビフライカレー☆やっほ~~☆
と幸せ気分でもちろん完食です♪

おもてなしポイント♪
①自分の食べたいものもしっかりメニューに組み入れましょう♪(笑)
②前もって好き嫌い、アレルギーがあるかを聞きましょう♪
③自信のあるもので勝負!(笑)
④時間配分を考えて
⑤色々なことにバランスを持たせ偏らない←詳しくは連載読んでください^^

これさえ押さえれば自分も一緒に楽しめちゃう!

詳しくはこちらからご覧ください~~☆
今日はドリーミアクラブ連載で全て語っています^^
私流おもてなしの心③自信のあるお料理でおもてなし←こちらから記事ご覧いただけます。ぜひあそびに来て下さい~☆

今日も楽しい1日お過ごしください☆
お帰りによかったら応援おねがいします!
いつもありがとうございます♪


【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム