Woman.excite
ブログトップ | ログイン

レシピブログ動画でレッスン♪【茹で野菜とじゃがいもディップ】

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました♪

秋ですね☆
昨日は11キロメートル歩いてきました☆
お天気は曇りでしたが丁度良い気温で楽しい3時間!
そんな日曜日でした。
レシピブログ動画でレッスン♪【茹で野菜とじゃがいもディップ】_d0104926_1457192.jpg

秋から冬にかけて、イギリスはとっても楽しい時期。
パーティーも多くなります。
そんな時にピッタリのジャガイモを使ったヘルシーディップ!
これを温野菜につけて食べます!

ディップは瓶やタッパーに入れて行けば持ち運びも簡単☆温野菜も汁気がないので☆持ち寄りパーティーにもGOODです☆
レシピブログ動画でレッスン♪【茹で野菜とじゃがいもディップ】_d0104926_14563411.jpg


よかったら参考になさってくださいね。

動画でレッスン♪【茹で野菜とじゃがいもディップ】←こちらからご覧いただけます☆

では!今日は動画でじっくり楽しんで頂ければと思います☆

日本のみなさん祭日楽しんでくださいね☆
そしてそのほかのみなさま~たのしい月曜日お過ごしください☆

お帰りによかったら応援おねがいします!いつもありがとうございます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム