Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【告知】Japan update【イギリスに暮らす】対談記事掲載

今日はすご~くきれいな秋晴れ♡
でも、、ところどころ濃いめの雲もあって何とも言えない景色が広がります^^
【告知】Japan update【イギリスに暮らす】対談記事掲載_d0104926_512724.jpg

今日はジョギングの途中でブラックベリーを見かけました。
週末に摘みに行ってジャムでも作ろうかな~♡なんて思います。
【告知】Japan update【イギリスに暮らす】対談記事掲載_d0104926_5162793.jpg

イギリスはすっかり秋模様です^^

今日は掲載のお知らせです♡
在欧邦人向け週刊情報誌。日本の芸能・スポーツを始め、英国やヨーロッパのビジネスニュース、グルメやイギリスに暮らす人々の紹介を掲載されているJapan update様にて幅広い活動で知られるフォトグラファーの富岡秀次さんとの対談記事掲載されています。
富岡さん面白すぎて話が脱線ばかりの対談でしたがライターさんのお蔭ですんばらしい記事になってます。
ブログについて語ってます!
さみしさで始まった海外生活ですがブログのお蔭で世界が広がりました☆
過去があるからこそ、今の自分がいます。さみしさも今では大切な思い出!
ぜひぜひお時間あったら読んでみてくださいね♡

【イギリスに暮らす】富岡秀次さんとの対談記事

これから、何年たってもきっとブログを更新している私です^^;
末永くよろしくお願いしま~~す♡

明日は超!!!!!!!!!美味しいチキンレシピ☆待っててください~~い☆
お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2013-09-19 05:27 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム