Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【お知らせ】 A Taste of Britain イギリスの美味しい情報満載

みなさま、こんにちは♪

あっという間の金曜日!

やった~~と朝からテンション高めです。(笑)

今日はお知らせです♪

イギリス料理!と聞いてみなさん直感で一言ください~~!と、言うといろいろ聞こえてきそうで怖いのですが(笑)去年出版させていただいた本のタイトル【ホントは美味しいイギリス料理】は本当で~~す!と、今更改めて声に出したい今日この頃♡

d0104926_180697.jpg


この前ご紹介したモダンブリティッシュという新しいイギリス料理を提供する家族で行ける明るくおしゃれなガストロパブなども増えて、イギリス料理も超進化中♪(笑)
もちろん定番の素朴な美味しいイギリス料理も健在です♡

そんな美味しいイギリスをブログや連載を通じてご紹介していましたが、このたび英国大使館 A Taste of Britainというイギリスの食文化を体験していただくキャンペーンがスタートし、そこで大好きなイギリスの食に関して発信させていただくことになりました。
d0104926_1832098.jpg

フェイスブックのA Taste of Britainページにて旅先での美味しいもの情報、季節にかかわる情報、お店の情報、そして、日本人にも通じるイギリスの美味しさ情報などを旬の美味しい話題を絞りたて果汁のようにフレッシュにお届けします!(笑)
d0104926_18497.jpg


よかったらぜひぜひご覧ください☆
A Taste of Britainのフェイスブックページ
こちらも美味しい情報満載ですのでぜひご覧くださいね♡
A Taste of Britain 公式ページ

また、イギリスの素晴らしさを楽しくご紹介できる場を与えて頂けてとっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします♪
いつもみなさん本当にありがとうございます♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2013-09-13 18:08 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム