Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画で楽しく【夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティー】のイベント

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

気が付けば・・・・ああ!!!9月に突入してからずいぶん日にちが経過していました。

冬になる前に!(笑)夏の素敵な思い出をアップしなければ!!!!
と言う事でこの2013年最高の夏のひと時を動画でご覧ください♡
動画で楽しく【夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティー】のイベント_d0104926_333012.jpg


動画って臨場感いっぱい!
その場にいるような感覚で見てください~♪
動画で楽しく【夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティー】のイベント_d0104926_35567.jpg


今回はチケット販売当日で完売。本当にありがとうございました。
参加できなかったみなさんもここで一緒に盛り上がってくださるといいな^^


女子会ってやっぱり華やかだな~と思いました。
動画で楽しく【夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティー】のイベント_d0104926_363581.jpg

もっと時間がほしい~~と思っいながらまたいつかどこかで皆さんとお会いできることを心から願ってます!♪

動画で楽しく【夏の女子会♪ ~ロンドン流アフタヌーンティーパーティー】のイベント←こちらから動画ご覧になれます!

お帰りに一緒に楽しんでくださったら応援お願いします!ありがとう~♡♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム