Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画でレッスン♪【発酵いらずのハーブ入りソーダブレッド】

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は前にもご紹介したソーダブレッドのハーブ入りバージョンをご紹介します!
このソーダブレッドの良いところは発酵せずにタネをひとまとめにしたら十字に切込みを入れてオーブンで焼くだけでできちゃうところ。(笑)

思い立ってすぐできるのがいいですよね。
そして見た目も超豪華!!
皆の前で切り分けるのもいいかも~♡

バターをたっぷり塗って食べるのが好き。
スープやシチューと好相性ですが、そのほかのお料理にも合いますので気軽にためしてみてください。
美味しく焼きあがりました♡
動画でレッスン♪【発酵いらずのハーブ入りソーダブレッド】_d0104926_036467.jpg

つまみ食いタイム♡(笑)
もぐもぐ☆アシスタントのmisaちゃんと一緒に一番楽しみな(笑)試食タイム^^
動画でレッスン♪【発酵いらずのハーブ入りソーダブレッド】_d0104926_0373430.jpg


持ち寄りパーティーにもピッタリです。
作ったその日に食べるのがお勧めです♡
簡単で見栄えもして更に美味しい!!言う事なしのレシピぜひご覧ください☆

【動画でレッスン♪】発酵いらずのハーブ入りソーダブレッド←レシピはこちらからご覧ください。

今日は動画でお会いしましょう☆

お帰りによかったら応援お願いしま~す☆いつもありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム