Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【いよいよパーティー本番!いただきま~す!】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

今日はもう!食べましょう!!!!一緒に!!!(笑)
ゴムのスカートをはいてご覧いただくことをお勧めしま~~す!

とにかく!!この日は食べた!!!食べました!!
ドリーミアクラブ連載更新【いよいよパーティー本番!いただきま~す!】_d0104926_6115541.jpg

準備も前日から楽しんで、そして当日お客様が来るまではドキドキ間に合うかな~~と時間と追いかけっこしていますが、ピンポーンと玄関のチャイムがなるとそこで時間終了!はい!もう逃げも隠れもしません。みんながいてもしゃべりながら準備しちゃおう。というリラックススイッチが入ります。(笑)
ドリーミアクラブ連載更新【いよいよパーティー本番!いただきま~す!】_d0104926_6123944.jpg

この日はわりと最後の最後まで落ち着いて準備できたので自分自身も余裕がありました。
だからケーキなども作ってしまった訳なのです^^;
なれないことをすると雨が降ると言いますが、この日はずっとお天気でした。
ドリーミアクラブ連載更新【いよいよパーティー本番!いただきま~す!】_d0104926_6132021.jpg

最後はお散歩までできて最高の1日!
みなさんと一緒に回想しようと思います。

ぜひぜひご覧くださいね♪
いよいよパーティー本番!いただきま~す!
←ここをクリックするとパーティーに参加できます。
今日はドリーミアクラブの方に盛りだくさんで記事掲載しています。
そちらでゆっくりご覧ください☆

楽しい週末おすごしください~~♪
お帰りによかったら応援お願いしま~す☆
いつもありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム