Woman.excite
ブログトップ | ログイン

さっぱりおろしポン酢焼肉

d0104926_5401477.jpg

食べ過ぎてしまうことお約束の美味しい元気の出るあっさりでも焼肉です☆(笑)
お肉に薄力粉をまぶして焼いて口当たりよく仕上げました。
d0104926_5262710.jpg


おろし入りのポン酢はあっさりでみなさん好きですよね^^
わさびもちょこっとつけてもううまうま~~。
d0104926_527451.jpg

薄くて食べやすい焼肉だからみんなお箸が進んじゃう☆

ぜひぜひ美味しくお召し上がりください。
d0104926_5273214.jpg

さっぱりおろしポン酢焼肉←こちらからレシピご覧になれます。

【印刷用】さっぱりおろしポン酢焼肉←ここをクリックすると印刷ページに飛びます♪

後半も続きますのでぜひ戻って来て下さいね☆





ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

今日は昨日のご紹介した撮影&女子会のおもてなし編♪
テーブルセッティングとお料理のご紹介です☆
d0104926_5564579.jpg

さあ!参加準備はOKでしょうか?!
召し上がれ~~☆
d0104926_5571629.jpg


私流 女子会のおもてなし←こちらから妄想女子会参加できます^^ぜひ遊びに来て下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日はこれ~~~~~~~~~~~~!!
【チキンマスタード照り焼きベーグルサンド】
d0104926_23362017.jpg

大好きな照り焼きチキンをベーグルでサンドイッチ☆

レタス、トマト、紫玉ねぎの野菜たっぷりバージョンです!
ジューシーなお肉とのコンビネーションも最高です☆

照り焼きソースには粒マスタードを加えてお味にアクセントを付けました☆
思わず大きな口を開けずにはいられません!←動画で実験完了。(自分でね^^;)

後半はハートのカワイイモチーフいっぱいでラブラブテーブルコーディネート☆
が。。。かなりしつこくてカップルはいやかもしれません。(爆笑)
d0104926_23391920.jpg

いちおう、動きは男子のような私ですが女子的な面もごくまれにやって来るのでこの日はそんな気分だったのでしょう。ははは。

ということでぜひぜひみなさん美味しくベーグル召し上がってくださいね☆
そしてダーリンにもぜひこのハートの嵐のテーブルで愛を伝えてください♥(笑)
にっこりほほ笑むか、一歩引くかはわかりませんけど><

動画でレッスン♪【チキンマスタード照り焼きベーグルサンド】←こちらからご覧いただけます☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらバージンアトランティックブログにてフォトグラファー富岡さんにご紹介いただいています♪
よかったらぜひご覧ください☆
イギリスに住む日本人 ⑦エリオットゆかりさん/料理研究家。
d0104926_1353648.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タベラッテ更新しました☆
特製ローストビーフ←こちらからご覧ください♥
d0104926_5413893.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんだてノートでご紹介していただきました☆

Pasta!Pasta!

大満足!野菜たっぷりパスタランチ

お魚洋風ランチを楽しもう

嬉しい美肌☆ヘルシーセット

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日はバラマーケット(Borough Market )と言うロンドンの食の市場で生ハムとチーズを買ってきたのでワインと共にいただきました☆
d0104926_5294190.jpg

イタリア人のおじさんのあまりに上手なトークで思わず買っちゃいました。(笑)
そしてこのチーズはスイスのチーズ。
沢山試食した中から選んだチーズ。
が。。。名前わすれました><ごめんなさい。
d0104926_5313516.jpg

とにかくワインも進んですでにほろ酔い~~~☆
美味しいものが一緒だとワインが進む法則を実証!(笑)
まったりばかりもしていられない!!(焦)

ディナーも作らなくっちゃ☆
この日はワンプレートに盛り付けちゃいました☆

d0104926_5334699.jpg


家族のリクエストを聞いていたら、すごい組み合わせになってしまった^^

ポテトフライ、サラダ、から揚げ、ステーキ☆
なんだかお肉が多くて・・・

がっつ~ん☆(笑)
というメニューも時にはいいものですね。
全て完食☆
やっほ~~☆

美味しく食べられることに感謝しながらまたこんながっつりワンプレート考えようと思いマース☆

金曜日だ~~☆
と、うれしくてまだイギリス木曜日ですがワインを珍しく飲んでしまった♡(笑)
皆さんも楽しい金曜日を☆

お帰りによかったら応援お願いします☆
いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-28 05:37 | 牛肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム