Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載【私流 女子会のおもてなし】

日曜日の夜は・・・スーパームーン♡
日光浴も好きですが、月光浴も大好き。
自然に抱かれているそんな感覚。
何度もお庭に出るけれどなかなか顔を出さないシャイなお月さま。
みんなの期待度が強すぎる?(笑)
でも、絶対見るぞ!と携帯から大好きな音楽を聞きながら、白ワイン片手に待ち伏せ作戦。(笑)
あ、なんか明るくなってきた。
d0104926_635138.jpg

パパラッチはもちろん逃しません!激写激写☆
そのあとは、全身月光浴!芝生にごろん~~とね。(笑)
スターと2人、いや、1人と1匹デート。
芝生がひんやり。寝転んでお月見。
あ、今回は月見ワインだったけど次回は月見酒にしたいな^^
そんなスーパームーンをいっぱい浴びたらね、今日はすごいことがありました♡
d0104926_692714.jpg

やっと会えた幸せの四つ葉のクローバー♡
ずっとずっと探してました。(笑)ふとたくさんのクローバーの集団が私に熱い視線。(笑)
なになに?と近づいていったら自然にこの子が瞳の中に飛び込んできました。
さがしているときってなかなか見つからないけど見つけるときって案外あっけない。(笑)
愛しくて愛しくて、、、思わず食べてしまいそうなほど^^
それにしてもこんなにすぐにうれしいことが起きるなんてやっぱりスーパームーンはすごいなって尊敬。(笑)
月の光と四つ葉のクローバお写真ですがパワーあります!(笑)たぶんね^^いっぱい幸せ届きますように♪

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

今日は昨日のご紹介した撮影&女子会のおもてなし編♪
テーブルセッティングとお料理のご紹介です☆
d0104926_5564579.jpg

さあ!参加準備はOKでしょうか?!
召し上がれ~~☆
d0104926_5571629.jpg


私流 女子会のおもてなし←こちらから妄想女子会参加できます^^ぜひ遊びに来て下さいね。

一緒にたのしく女子会参加していただけたら応援お願いします☆
いつもありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム