Woman.excite
ブログトップ | ログイン

富岡秀次さんのロンドン・スナップ・ショット!にてご紹介いただきました。

先日とっても楽しい女子会をしました。
実はこの日はヴァージンアトランティックさんのサイトにて連載をしていらっしゃるフォトグラファー富岡秀次さんに取材していただきました。
富岡秀次さんのロンドン・スナップ・ショット!にてご紹介いただきました。_d0104926_033598.jpg

どんな感じで取材されますか?
とお聞きすると、お友達との時間なんかもいいですよね。
という答え。
たぶん2人~多くて3人ぐらいと思ったにちがいない。(笑)
でも、どうせ女子会するなら華やかにワイワイ~~が私スタイル。
自分らしさが一番出ると思ったのでちょうどテーブルに座れる人数のお友達をお呼びしておきました。

みんなのマシンガントークに驚き後ずさりをし、、、これが噂の女子会かと思ったそうです。ははは。
時々、慣れない僕を嬌声で脅かしながらも←って記事にありましたが、、、え?!!脅かしてません~。ちょっとしか、(笑)

確かに女子が集まるときゃ~おいしい~~たのしい~~と華やぎますよね。(笑)
そんなリアルな女子会の様子を一人男子紛れて写真を撮ったり、時に女子に紛れて実は一番楽しそうに(笑)参加してくれたのでした^^
富岡秀次さんのロンドン・スナップ・ショット!にてご紹介いただきました。_d0104926_042963.jpg


楽しくとても謙虚な方なのですが今までされているお仕事ぶりを拝見すると驚くような方を撮影されています。
著名な俳優さんや女優さんもちろん日本に限らず海外のセレブまで!

わたしはイギリスの俳優で誰が好き?と言われたら007でかっこよくボンド役を演じるダニエル・クレイグ!!もしくはたれ目で女子のハートをずきゅ~んと射止めるラブコメ王子のヒューグラント!(笑)
こちらの記事の中で発見したのがこのヒューグラントと元彼女のエリザベスハーレーのツーショット写真。
え?????????????・
写真撮ったことあるの??!!とミーハー心がムクムク。(笑)
富岡さんってお仕事はとてもできる方ですが普段は本当に自然体。
このヒューとエリザベスのツーショットを撮った秘話?!(笑)に笑ってしまった。
そのツーショットの決め写真は今まで雑誌などで見たどのお写真より素敵でした!
他にもびっくりするような方々のお写真とその思い出深いお話も掲載されています。とにかくますます富岡さんのファンになってしまいました。

そんな素晴らしいお仕事をされている方に本物の200倍ぐらいよく撮っていただき、本人びっくり!子どもたちもマミーじゃないみたいだねとか言ってるし。(笑)
一生の宝物です。(笑)
富岡さんからご承諾を頂きお写真お借りいたしました。
富岡秀次さんのロンドン・スナップ・ショット!にてご紹介いただきました。_d0104926_061417.jpg

写真も記事もとっても素敵に仕上げて下さいました。
なんというか・・・ほっこりした富岡さん節がいいのです。

そして天然。いや、、、(笑)自然体の富岡さんの前だからこそ素の自分になって今までを振り返りお話しさせていただくことができました。
富岡秀次さんのロンドン・スナップ・ショット!にてご紹介いただきました。_d0104926_06535.jpg

ぜひみなさんにも心のこもったお写真盛りだくさんの素敵な記事なので読んで頂けたら嬉しいです。

今日は中身の濃い記事を富岡さんのブログでご覧ください☆
こちらから記事ご覧になれます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
イギリスに住む日本人 ⑦エリオットゆかりさん/料理研究家。

お帰りに楽しんで頂けたら応援お願いします。いつもありがとう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-24 00:07
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム