Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【もうすぐ父の日☆おうち餃子BAR開店】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

餃子は作るの手間かかるけど食べるの一瞬!だって美味しすぎるもん♪というこの法則はどこのご家庭でも一緒ではないでしょうか?!(笑)

我が家も同じであっという間に消えていきます。
うかうかキッチンになにかを取りに行って戻ったらお皿が空なんて事もあり得るぐらいです。
最近は大皿で出さず最初から取り分けて食卓に出すようにしています。(笑)

でも、大皿でどど~んと出すのが実は好き。(笑)
d0104926_516981.jpg


今日は包まずは半分折りにして焼き上げます。
包まないのであっという間に100個は作れるでしょう。(笑)なんてね♡
でも100個ぐらい食べれちゃいそう。

そういえば餃子100個食べたら無料というようなことをしているお店をみかけていつか挑戦してみたいな~と思ったことがありました^^;
その1個がかなり大きくてやはり普通では食べきれない感じですが、気合入れれば食べられるかも!(笑)
あとはわんこそばもやってみたい。
私本当に悲しいぐらい早食いなんです。。。
だいたいしゃべっているのに食べるの早いってどういうこと?!(笑)とみんなによく言われまーす!

と、、、またまた話が脱線してすみません。

今日の餃子の中はヘルシーに鶏のひき肉に決定!
こちらはもも肉をミンチにしたものを買ってきました。(特別注文)

鶏肉にはお味噌が合います♪
でも、豚ひき肉でも美味しく代用できます☆
ネギも加えてネギ味噌餃子!
挟むだけなのでお子さんも上手に作れて満足感大です!
自分で作ったから食欲もいつもの100倍!←2倍ではなく100倍です!(笑)

今日はカウンターバーでおしゃれに召し上がってください~♪
d0104926_5194134.jpg

はい!こっちこっち!
父の日の1品にもいいかもしれませんね♥
ぜひぜひ参考になさってください☆

もうすぐ父の日☆おうち餃子BAR開店←こちらからレシピご覧いただけます☆ドリーミアクラブでゆっくり寛いでくださいね。


楽しく作ろう♡包む鶏ネギ味噌餃子に応援お願いします♪
いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-14 05:24 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム