Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画でレッスン♪楽しく女子会!手でつまめる簡単オードブルとドリンク

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室♪】更新しました♪

やっぱり女子会は大好きで~~す!!
今日はお友達と一緒に楽しみます!

すごく簡単なのでみんなでおしゃべり、つまみ食いしながら作っても楽しいかもしれません☆
あ、、でもきっとつまみ食いしすぎで座った食べずなんか気が付いたらなくなっていそうな気もしますが♪(笑)

気心知れた友達と一緒に作って食べるひとときは最高の時間~~☆
みんなも一緒にぜひ参加気分でご覧ください。

動画の撮影って見ているより案外難しいものです^^;
だってだって、カメラって反応がないから・・><
だからお友達が、思う以上に難しいね~~~と言っていました。(笑)
そんなドキドキなお友達の様子を見るのもなんか新鮮だった~~♡←ごめ~ん♪
動画でレッスン♪楽しく女子会!手でつまめる簡単オードブルとドリンク_d0104926_057071.jpg

みんなで楽しく作ったとは、乾杯なのだぁ~~♡
動画でレッスン♪楽しく女子会!手でつまめる簡単オードブルとドリンク_d0104926_057377.jpg

は~い!!そこのあなたも(笑)座って座って召し上がれ☆
たのしい女子会の始まりです☆
動画でレッスン♪楽しく女子会!手でつまめる簡単オードブルとドリンク_d0104926_058190.jpg



本日のメニューは・・・
【スモーク牡蠣とネギ刻み和え】【牛たたきとルッコラのパルメザンチーズ乗せ】【生ハ­ムクリームチリ乗せ】
そしてスパークリングワインを使った飲みやすいドリンクです♪

動画でレッスン♪楽しく女子会!手でつまめる簡単オードブルとドリンク←こちらから動画、レシピをご覧になれます♪ぜひどうぞ~~☆


今日は動画をじっくりお楽しみください♡
お帰りに一緒に女子会楽しんで頂けたら応援お願いします♪いつもありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム