Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【YUKARI'S ファッションチェック@ダービー】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

前回のダービー記事の続きです☆

今日はおしゃれな皆さんのファッションチェックです♪(笑)

みなさん快く掲載も承諾してくださって本当にたのしい時間になりました!
ドリーミアクラブ連載更新【YUKARI\'S ファッションチェック@ダービー】_d0104926_2432358.jpg


こんな派手派手キラキラガールズも♡
ドリーミアクラブ連載更新【YUKARI\'S ファッションチェック@ダービー】_d0104926_2434313.jpg


女子ならやっぱりおしゃれをもっともっと楽しまなければ!!!と思った時間でした♪
ぜひみなさんも参加気分でご覧くださいね♪

YUKARI'S ファッションチェック@ダービー←こちらから記事ご覧になれます☆

今日はドリーミアクラブの連載をじっくり楽しんでください~~♪
お帰りによかったら応援お願いします♪いつもありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-06-09 02:47 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム