Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【お泊り女子会@おしゃれなおもてなし】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

や~っぱりお友達と過ごす時間は特別です!
週末はお泊り女子会でした♪

みんなでワイワイ!!とハッピータイム☆
これがあるからまた日常も笑顔で過ごせるような気がします!

今日はアジサイを飾って・・・シンプルセッティング♪
d0104926_2552651.jpg

用意できました~~~♪
d0104926_247339.jpg


ダイニングにピアノを置いたので・・・・
私が伴奏してみんなでカラオケ大会~~♥
d0104926_2475523.jpg


おしゃれなドリンクとオードブルで楽しくスタート♪
d0104926_2485766.jpg


何の脈略もないメニューです(笑)
でも食べたいものばかり♪
d0104926_2495712.jpg


満月だったので月光浴もしたりして、盛りだくさんの合宿!いや・・女子会でした♥

ぜひぜひみなさんも参加気分でご覧ください♥
今日はドリーミアクラブさんの方でゆっくりしてください~~♪
お泊り女子会@おしゃれなおもてなし←こちらから記事ご覧になれます♪待ってま~~す☆

お帰りに楽しんでいただけたら応援お願いします!いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム