Woman.excite
ブログトップ | ログイン

鶏ささみの柔らか焼き~オニオン胡麻ソース

d0104926_062669.jpg


あっという間に5月下旬。
びっくりするぐらいに、毎日駆け足で過ぎていきます!

数日前はまだコートが必要と思うような陽気でした。
今日はイギリスもまったりのんびりモード☆
お天気も最高!
やっと肩の力を抜いて過ごせるよう気になったのかと思うと嬉しいです!

日本は暑いと伺っているのでそんな時でも美味しく食べていただけるようなお料理を考えました。

ささ身はさっぱりしているので大好き。
火も通りやすいので調理時間も短縮☆
薄力粉をまぶしてふっくら柔らかく焼き上げましょう。

そしてたっぷり玉ねぎの具だくさんソース☆
酸味を利かせて食欲もりもり!いっぱい食べれるお味です♪
お酢入りなのでお弁当にもいいですね。
甘酸っぱい香りにコクのあるすりごまをくわえたら完璧!美味しいおかずができました♪
ぜひぜひお試しくださいね。
d0104926_027224.jpg


今日はタベラッテのほうにレシピ掲載しましたのでお忙しいところ恐縮ですがそちらでご覧くださいね。

鶏ささみの柔らか焼き~オニオン胡麻ソース←こちらからレシピご覧いただけます♪

レシピ印刷ご希望の方はこちらからどうぞ☆

【印刷用】鶏ささみの柔らか焼き~オニオン胡麻ソース

後半も続きま~す☆
戻って来て下さいね♡
これからの季節にリピ決定な美味しいおかずに応援お願いします。いつもありがとう!





ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

きょうは先週行ってきたフォトレッスンの様子です!

やはりブログでとっても大切なお写真はいつも新鮮フレッシュでおいしく撮りたい!
向上心を刺激される素敵なサロン形式のお教室へ行ってきました♪

美味しいお料理☆
d0104926_441823.jpg

ハッピーになれるスイーツ♡
d0104926_4414986.jpg

そして真剣勝負のきりりと楽しいフォトレッスン!
d0104926_4423133.jpg


実りある素敵時間をスタイリッシュでおしゃれな空間で過ごしてきました♪
d0104926_4432742.jpg


ぜひぜひ皆さんもご一緒に臨場感いっぱいにフォトレッスンを体験してくださいね☆

こちらからどうぞ~~☆
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡←ここをクリックするとサロンの様子ご覧いただけます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

イギリスマーケットで食べ歩き~~♡
d0104926_17453143.jpg

お腹すいている人は覚悟してご覧ください!
ぐーぐー大合唱!(笑)
臨場感いっぱいにどうぞ召し上がれ!

【動画】イギリスマーケットde食べ歩き←ここをクリック。こちらからご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はお友達がきてくれてお泊り女子会☆
わ~ん!!楽しい♪(その様子はまた後日アップします♪)

3時過ぎまでおしゃべりしてしまいましたが、楽しい後は私は全く疲れず睡眠時間いらない程。(笑)
みんなが寝た後にささっと片付け始めて寝たのは朝4時!(笑)

が!!しゃき~~ん!!

と目が8時にはさめて行動開始!

みんなで隣村まであまりにお天気がよかったのでお散歩がてら出かけました♪

お日様の光はしあわせな気持ちにしてくれますね。

あはは。トコトコ、、、カモちゃん行進中。

d0104926_0212940.jpg


道路に出てしまうのではないか。。。とドキドキしながら見守りました^^
時間の流れがとってもとってもゆっくり。
そんな心の洗濯ができた素晴らしい日曜日の朝でした♪

この後はみんなでカフェへ。
私はアールグレイとロッキーロードというスイーツを頼みました☆
血糖値も上がって!ますます元気♪
d0104926_023593.jpg


今週は日本からお友達がくるのでと~っても楽しみな1週間です☆
みなさんも楽しい週お過ごしください☆
お帰りによかったら応援お願いします。いつもありがとうございます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2013-05-27 00:25 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム