Woman.excite
ブログトップ | ログイン

美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

きょうは先週行ってきたフォトレッスンの様子です!

やはりブログでとっても大切なお写真はいつも新鮮フレッシュでおいしく撮りたい!
向上心を刺激される素敵なサロン形式のお教室へ行ってきました♪

美味しいお料理☆
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡_d0104926_441823.jpg

ハッピーになれるスイーツ♡
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡_d0104926_4414986.jpg

そして真剣勝負のきりりと楽しいフォトレッスン!
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡_d0104926_4423133.jpg


実りある素敵時間をスタイリッシュでおしゃれな空間で過ごしてきました♪
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡_d0104926_4432742.jpg


ぜひぜひ皆さんもご一緒に臨場感いっぱいにフォトレッスンを体験してくださいね☆

こちらからどうぞ~~☆
美味しく撮ろうフォトレッスン♪①お教室に行ってきました♡←ここをクリックするとサロンの様子ご覧いただけます♪

今日はドリーミアクラブでお楽しみくださいね♪
金曜日~~♡
楽しく夕方の乾杯目指して頑張りましょう♪
お帰りに一緒にフォトレッスン楽しんでくださったら応援お願いします☆いつもありがとう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム