Woman.excite
ブログトップ | ログイン

細切り豚のレタス包み

細切り豚のレタス包み_d0104926_7524512.jpg

ソテー肉を細切りにして使うので海外在住の方で薄切り肉が手に入らなくても気軽に作れます。
もちろん薄切り肉、ひき肉でも代用可。
調味料も出来るだけシンプルにしました♪
こちらもビールが進んじゃいます♪
簡単すぎて、拍子抜けしちゃうかもしれません♪
そんな拍子抜けはたまにはいいかも♡

レシピはこちらからご覧ください☆コックリうまうまお肉とレタスのコンビネーション堪能してくださいね~♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8251273.jpg

細切り豚のレタス包み←こちらからレシピご覧ください☆

印刷ご希望の方はこちらからどうぞ♪
【印刷用】細切り豚のレタス包みこちらはレシピのみ印刷できます♪

後半も続きますのでよかったら戻って来て下さいね♪
応援お願いします♡いつもありがとうございます!





ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

今日は私のキッチンの秘密兵器をご紹介します!

これ~~~!!
細切り豚のレタス包み_d0104926_2571073.jpg


正解は記事をご覧ください~~♡
とにかくクッキングの時間が短縮短縮!!!

私のキッチン①秘密兵器♪←こちらから記事ご覧になれます♪お待ちしていま~~す!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

イギリスマーケットで食べ歩き~~♡
細切り豚のレタス包み_d0104926_17453143.jpg

お腹すいている人は覚悟してご覧ください!
ぐーぐー大合唱!(笑)
臨場感いっぱいにどうぞ召し上がれ!

【動画】イギリスマーケットde食べ歩き←ここをクリック。こちらからご覧になれます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の村祭りの続きです。(後半部分に掲載中)
雰囲気抜群☆
メルヘンの世界♡
細切り豚のレタス包み_d0104926_875323.jpg

馬車がとってもカワイイ♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_883914.jpg

周りの風景ととってもマッチしています。
細切り豚のレタス包み_d0104926_891860.jpg

馬に乗る光景も案外見かけるこのエリア♡
今日は仮装でね♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8955100.jpg

コツコツ馬の歩く音は素朴で大好き♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8102954.jpg

あ、、またタイムトリップしてる・・・笑
細切り豚のレタス包み_d0104926_8111136.jpg

いよいよパレードがはじまる☆
今年のこの村のかわいいプリンセスです☆
細切り豚のレタス包み_d0104926_812141.jpg

長い道のりをみんなで練り歩きます☆
細切り豚のレタス包み_d0104926_812485.jpg

ちびっこの大行進もかわいい♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8134783.jpg

ワイワイしゃべり声が聞こえてくる♡楽しい雰囲気です♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8143417.jpg

学校の子供たちが総出で作ったらしい不思議の国のアリスの看板♡
イラストも日本の物とはちょっと違う雰囲気ですよね。こんなところも面白い☆
細切り豚のレタス包み_d0104926_8154145.jpg

緑の妖精たち♡ラブリ~~♡
細切り豚のレタス包み_d0104926_816746.jpg

ねずみちゃんたち><
細切り豚のレタス包み_d0104926_8164175.jpg

おじさんも貫禄!!(笑)
細切り豚のレタス包み_d0104926_8172182.jpg

ユニオンジャックひらひら~~とかっこよい♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8175828.jpg

おばちゃん出現♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8182240.jpg

昔の消防車も参加中☆
細切り豚のレタス包み_d0104926_8185371.jpg

水辺のおうちや・・・
細切り豚のレタス包み_d0104926_8191885.jpg

ポストカードの飾り☆←これナイスアイデア☆かわいい~~♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_820552.jpg

満開の桜☆
細切り豚のレタス包み_d0104926_8202675.jpg

うっとりするような微妙な色合いに心ときめく時間。
細切り豚のレタス包み_d0104926_8211192.jpg

そんな夢のような場所をくぐりぬけ・・・
細切り豚のレタス包み_d0104926_8213846.jpg

到着♪
細切り豚のレタス包み_d0104926_8215864.jpg

ココがお祭りの会場です☆
スターももう大興奮で私のことなど目に入りません^^;
細切り豚のレタス包み_d0104926_8223464.jpg

また続きます☆次回はスターのドキドキ初キッスとお祭りの様子です^^

お帰りに一緒にイギリス楽しんでくださったら応援お願いします☆いつもありがとう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-05-23 08:23 | 豚肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム