Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆

ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆_d0104926_042210.jpg

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆_d0104926_23493083.jpg

ロマンティック♡
そんな言葉に合うシチュエーション!ああ~~いいないいな~~(←遠目。笑)
新しいカウンターがそんな気分にしてくれました。←めずらしっ!!(笑)←いちいち自分で突っ込みます。(笑)

今日は手作りでキャンドルスタンドも作っちゃいます☆
ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆_d0104926_23494928.jpg


そしてこんなクリアカラーのキャンドルスタンドなので白ワインがいいかな~と思い簡単オードブルもご紹介しています☆【海老とピクルスのチーズ和え】
ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆_d0104926_23511831.jpg

まったりカウンターに座って楽しんでくださいね♡

昨日お知らせしたフェイスブック ファンページ100人をすでに超えたので(今現在146人でびっくりです。ありがとうございます。)、今朝約束通り今の気持ちを(詳しくは昨日の記事ご覧ください^^・・・ムンクの叫びじゃなく、ムンクの笑顔を表現><
ドリーミアクラブ連載更新【手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡オードブルレシピ付き☆_d0104926_23594432.jpg

200人になったらモナリザの爆笑で行きたいと思います!(モナリザの良さってあの微妙なほほえみですが爆笑で行くぞ♡)

それでは今日は手作りキャンドルスタントを作ってそのあとワインタイム☆ドリーミアクラブでゆっくりしてください♡

手作りキャンドルスタンドでロマンティックナイト♡←ここをクリック♡オードブルレシピもアップしてあります☆ぜひご覧ください☆

応援よろしくお願いします♡いつもありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム