Woman.excite
ブログトップ | ログイン

レシピブログ連載更新♪【動画】イギリスのマーケットへ行こう☆

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

日本はいよいよゴールデンウィークですね~♡
お出かけの予定はありますか?

日本の皆さんも、そしてもちろん海外在住のみなさんもご一緒に今日はイギリスのマーケット(市場)へご案内したいと思います。
レシピブログ連載更新♪【動画】イギリスのマーケットへ行こう☆_d0104926_104067.jpg


新鮮な肉や魚、野菜、お花を買える地元のマーケットを案内します。←と言っても、、、、引越したので、前の地元(笑)です。
レシピブログ連載更新♪【動画】イギリスのマーケットへ行こう☆_d0104926_11652.jpg


お店の方や、マーケットに来てる方へのインタビューなども交えて楽しくレポです!

写真では味わえないような臨場感いっぱいの動画ですのでぜひぜひご覧くださいね♪

【動画】で♪出かけましょう♪イギリスマーケット☆←こちらをクリックするとイギリスのマーケットレポがご覧になれます☆

今日は動画でお楽しみいただけるとうれしいです~~☆
ではでは!楽しいゴールデンウィーク☆そして週末をお過ごしください~♪

よかったら応援お願いします♪
いつもありがとう~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム