Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画レッスン♪世界のたこ焼き

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました♪

今日は世界のたこ焼き~~~~っ♪
色々なお味でお楽しみくださいね♡
動画レッスン♪世界のたこ焼き_d0104926_004417.jpg


撮影も毎回毎回とっても楽しんでます☆
動画レッスン♪世界のたこ焼き_d0104926_012527.jpg


試食タイムが一番みんな生き生き♪(笑)
動画レッスン♪世界のたこ焼き_d0104926_042181.jpg


今日のたこ焼きは踊るのでみんなも踊る準備してくださいね♪にこりん♡←ホントに踊るよ♪いぇい☆

動画でレッスン♪(13)世界のたこ焼き←こちらから動画ご覧になれます♪世界旅行に出かけるのでパスポートも持ってきてください~~♪

今日は私の誕生日です♪
また生まれたてのようにピュアに1年過ごせるように食べて!飲んで!好きなことして楽しみたいと思いま~す♪、
パブへ行ってギネス飲んでフィッシュ&チップス食べてジーンズのボタンをこっそり外してリラックス。うん!決定♡(笑)←立つときにはボタンし直すのを忘れないようにしなければ!!(笑)
動画レッスン♪世界のたこ焼き_d0104926_0265124.jpg

みなさんも楽しい1日おすごしくださいね♪
お帰りに応援お願いします☆
いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム