Woman.excite
ブログトップ | ログイン

豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め

豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_5205049.jpg


豚バラのコクとうまみと季節のジューシーで甘さを感じるアスパラガス☆
切って炒めて盛り付けるだけ♡
気軽に作れるのであと1品と言うときに便利です!

にんにく風味の塩黒胡椒味☆
最後にレモンをぎゅっと絞ってあっさりお酒のおつまみにもGOOD!
串焼きやさんのアスパラのベーコン巻きの塩味をもっとシンプルにした感じ?!(笑)
オプショナルですがパクチーを入れるだけで、アジアン香る素敵な1品にもなります。
パクチーが苦手な方は入れなくてもOKです☆

海外在住で豚バラ薄切り肉が手に入らないときは豚肩ロース肉を細切りにしてお使いくださいね♡
味付けはシンプルなので手に入りやすいと思いますのでぜひお試しください☆

今日はこちらタベラッテにてご紹介させていただきます☆
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_6211038.jpg


豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め←レシピはこちらをご覧ください♡
レシピはおつまみとして2人分、おかずとして1人分です☆

後半も続きます☆
よかったらぜひ戻ってきてご覧くださいね☆
簡単炒め物に応援お願いします☆いつもありがとうございます♪




ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

イースターの時に作ったローストラムの記事です!!
ラムが苦手だった私なのですが、オリーブオイルと一緒に塩、ハーブを丹念に擦りこんで、小さめの包丁の先で肉に小さな穴をあけて家で育てているローズマリーとにんにくとオリーブのスライスを埋め込んでいきます。
焼きあがるとお肉もいい香りに仕上がっていて美味しく食べられました☆
ほら~~☆
ラムの上にローズマリー畑♡
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_2473465.jpg


下準備をしっかりしておくと一段とおいしくなります♡
ぜひぜひ一緒に作りましょう♪
テーブルはこんな雰囲気で♡春の香り♪
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_4161432.jpg


デザートもこんがり~~♡
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_4154634.jpg

しゃべる?!旗ピック!!(笑)
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_485857.jpg

EAT ME!私を食べて~~と訴えてます♡ははっ♪

今日はすべてドリーミアクラブに凝縮です♪
香り豊かにローストラム←こちらから記事ご覧くださいね♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました。
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_140966.jpg

イギリスもすご~くお天気がよく、春の訪れを感じます☆
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_1394629.jpg

そんな気持ちを連載に表して♡
ピクニックにぴったりの持ち運びしやすい冷めても美味しいレシピを集めました☆
どれにするかはあなた次第☆(笑)
好みのお料理ぜひ見つけて試してみてください!

【動画でレッスン♪春の行楽シーズンにピッタリ3レシピ】←動画こちらからご覧になれます☆お時間あったらぜひお越しください♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スターは毎日朝と夕方2回のお散歩が日課です。
でも、今日はバタバタ~~と1日過ぎたので夕方のお散歩ができなかった・・・
夜は家の大整理中。。。。
視線感じるなぁ・・・・
ん??
と振り向くと・・・
あ!!
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_6272756.jpg

リードを自分でちゃっかり持ちながらお散歩行きたい~~♡のポーズ^^;
こんな表情で見つめられちゃうとすぐにでも行きたくなるけれど。夜の9時過ぎ…
まっくらだし、雨も激しい。
ごめん~~><
明日は絶対ちゃんと行くからね~~。
と優しく言ったのに・・・
ちょっといじけモード・・・(苦笑)
豚バラとアスパラのガーリックペッパー炒め_d0104926_629323.jpg

ほんと子供と一緒で分かりやすい性格だなぁ^^;

お帰りによかったら応援お願いします♪
今日もいい日をお過ごしくださいね☆
いつもありがとう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-04-11 06:32 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム