Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【香り豊かにローストラム】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

イースターの時に作ったローストラムの記事です!!
ラムが苦手だった私なのですが、オリーブオイルと一緒に塩、ハーブを丹念に擦りこんで、小さめの包丁の先で肉に小さな穴をあけて家で育てているローズマリーとにんにくとオリーブのスライスを埋め込んでいきます。
焼きあがるとお肉もいい香りに仕上がっていて美味しく食べられました☆
ほら~~☆
ラムの上にローズマリー畑♡
d0104926_2473465.jpg


下準備をしっかりしておくと一段とおいしくなります♡
ぜひぜひ一緒に作りましょう♪
テーブルはこんな雰囲気で♡春の香り♪
d0104926_4161432.jpg


デザートもこんがり~~♡
d0104926_4154634.jpg

しゃべる?!旗ピック!!(笑)
d0104926_485857.jpg

EAT ME!私を食べて~~と訴えてます♡ははっ♪

今日はすべてドリーミアクラブに凝縮です♪
香り豊かにローストラム←こちらから記事ご覧くださいね♡

今日は海外在住のみなさんに参考にしていただけるレシピになりました^^
また、日本でも作っていただけるようなお料理も更新するので遊びに来て下さいね♡
よかったらこちらも応援お願いします☆いつもどうもありがとう~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム