Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載【簡単サーモンソテークリーム醤油味&ナチュラルセッティング】

d0104926_326038.jpg

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

もうこれは~~~~~~~~~~~~~!!
ウマウマです♡

いつもの鮭のソテーが超おしゃれに変身☆
和風と洋風がミックス☆
そうまるで国際結婚です☆(笑)

まろやかな生クリームの中に香り豊かに香るお醤油味☆
そしてしいたけの風味たっぷりでネギも加えて絶品ソースの完成です☆

かりっと皮から焼いてひっくり返し火を弱めて焼き上げるふっくら焼きあがる鮭とソースの美味しいコラボ☆
絶対リピしたくなる1品です♡
d0104926_3321465.jpg

レシピはこちらからご覧ください☆

サーモンソテークリーム醤油味←こちらをクリックしてレシピをご覧ください☆

そしてイギリスはまだまだ寒いのですが春をよこい~~~♡と願って明るいナチュラル感のあるセッティング☆もご一緒にご覧くださいね♡

と言うことで今日はドリーミアクラブ連載【簡単サーモンソテークリーム醤油味&ナチュラルセッティング】をお楽しみください♡
d0104926_3335614.jpg


お帰りによかったら応援もお願いします♪いつもお忙しい中ありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-03-26 03:38 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム