Woman.excite
ブログトップ | ログイン

海老マヨチーズトースト

d0104926_101953.jpg


みんな大すき海老マヨにチーズを加えてとろ~り仕上げ☆
こんがり焼いて朝からおしゃれな朝食完成☆

刻んだバジルはお好みで加えればちょっと大人な海老マヨトーストも応用可☆
ワンプレートに盛り付ければ朝から元気200倍!←ここまでいらないかも??(笑)
2種類作って半分ずつ切り分けて2つの味を楽しむのもいいですね☆
d0104926_122073.jpg

バジル入り☆海老マヨチーズトースト☆
d0104926_1433845.jpg

プレーン海老マヨチーズトースト☆
d0104926_1442470.jpg

目玉焼きも添えて・・
d0104926_132435.jpg

いちごのヨーグルトもさわやか~♡
d0104926_135919.jpg

今日のこちらの海老マヨチーズトーストはタベラッテでご覧ください☆

海老マヨチーズトースト←レシピはこちらからご覧ください♡

後半も続きますのでぜひぜひこのまま続けてご覧くださいね♡
その前によかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪




ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。
d0104926_734774.jpg

フレッシュいちごを堪能しながらコーンフレークとヨーグルトも一緒に召し上がれ☆
蜂蜜で甘さを調節できるのも嬉しいですね♡
バニラエッセンスを加えているのでヨーグルトのさわやかさの中にまろやかなコクも加わって朝から幸せ指数急上昇☆
そしてプルーンの紅茶漬けを乗せればお腹もすこぶる元気でパーフェクトな朝のスタート!
d0104926_7342550.jpg

記事の中では私の好きな紅茶や食器についてもお話させていただいています♪
かわいい朝パフェと型抜きトースト←こちらから記事ご覧くださいね♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】更新しました☆

今日はみんな大好きなカルボナーラをマカロニに絡めてベイクします☆
こんがりと焼き上げて美味しくたべてくださいね☆

今日はみんちゃんがお手伝い~~☆
d0104926_7483243.jpg

仲良く一緒にお料理は楽しいです♡
d0104926_749959.jpg

ウサギにも変身しちゃいました☆またか~~っ♪(笑)
d0104926_7582953.jpg

でもあのイベントでつけたウサギの耳はみんちゃんからのプレゼント☆
相当このウサギの耳が気に入ったようです^^;
カルボナーラベイク♪←動画とレシピはこちらからご覧ください♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本関連記事はこちら☆
火鍋←記事下の方です。
渋やランチ←記事下の方です。
二日酔いでカレー蕎麦
渋谷で乾杯←記事下の方です。
イベント2次会&東京タワー←記事下の方です。
美味しい和食で乾杯☆
アワビとフグとコラーゲン鍋♪

さて~~今日は日本滞在記事最終回☆

リムジンバスで朝早く成田に向かいます。
この待ち時間がかなりセンチメンタルになるんですよね><
いろいろな思い出を回想中・・・
d0104926_1204371.jpg

リムジンバスに乗ってしまうと朝早いのですぐにまた寝てしまい、気が付くと空港というパターンです^^;

空港で最後の追い込みで買い物ややり残したことを実行する勝負の時間。(笑)
今回の心残りはとんこつラーメン!!
絶対食べるぞ~~☆
麺の感じとこってり加減が好みだったこちらのお店に駆け込みました。(笑)
成田第二ターミナル 空海
身体が震えるぐらいラーメンを身体がほしがってました。ははは。
d0104926_1283321.jpg

からだにしみわたる~~~☆
この半熟の卵☆
一瞬見つめてパク☆
ウマウマ~~~!!
d0104926_1291168.jpg

お腹いっぱい~~☆満足☆

そしてこれも恒例で、子供たちにかむかむレモンを空港で買うのも儀式です。(笑)
本屋さんで雑誌や本も購入☆
準備完了!

そして飛行機に乗って2時間ぐらい食べて飲んでそして寝る。。。
そして気が付くと残り3時間ぐらいというスケジュール。(笑)

次回は7月に帰りま~~す☆
すでに心の中でカウントダウン☆(笑)
ここ最近月日が経つのが超早いのできっとあっという間だと思います♡
それまではまたイギリスで楽しくおいしい毎日を過ごします!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!
よかったら応援お願いします♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム