Woman.excite
ブログトップ | ログイン

美味しい和食で乾杯☆

日本関連記事はこちら☆
火鍋←記事下の方です。
渋やランチ←記事下の方です。
二日酔いでカレー蕎麦
渋谷で乾杯←記事下の方です。
イベント2次会&東京タワー←記事下の方です。
アワビとフグとコラーゲン鍋♪

今日は1日ロンドンへ出かけていたのでレシピは休憩で日本一時帰国中の美味しい物を一緒に食べに行きましょう~☆

やっぱり日本に行ったら和食は食べたい~~^^
こちらのお店に伺いました☆
恵比寿 やまどり
とても美しい落ち着きのある空間で日本を満喫♪
d0104926_8508.jpg

まずはビールで乾杯で~す☆
d0104926_853696.jpg


この日はこんな美味しいものを食べました~☆

春アスパラお浸し
胡麻豆腐煎りだし
たぐり湯葉
新わかめと蛸 生姜酢
d0104926_872346.jpg

どれも美しくて美味しくて幸せ☆

お刺身三種盛り☆
d0104926_81240100.jpg

素敵な演出!勉強になります☆
d0104926_8131413.jpg


この辺りで美味しいしゅわしゅわ~~♡
d0104926_8134640.jpg


茶碗蒸しトリュフ風味☆
d0104926_8142429.jpg

味わい深い1品です☆

そして揚げ物LOVEな私。めまいが~~~^^
d0104926_8152372.jpg


蒸し物は鴨まんじゅう 白平ねぎあん すり柚子
d0104926_8162377.jpg


胡麻茶漬け香の物 茶香一式
d0104926_8174695.jpg


そして~デザートです☆
d0104926_8183066.jpg


カウンターに座らせていただいたので料理長とも目の前でお話しすることができてとても刺激になるひと時でした。
とても気さくにお話ししてくださって感激でした^^

お仕事とプライベートで仲良くさせていただいているMさんともいろいろと内容の濃いお話ができました。
落ち着ける空間!また行きたいお店です♪

ここ数日バタバタ~~と楽しく忙しい充実の時間!
明日は家でのんびり予定。
お料理に没頭していな~~と思ってます♪
美味しいレシピご紹介できるように過ごしたいと思います!←レシピはあまり作り貯めしないのでその日勝負な私です^^;

楽しい日曜日お過ごしください~☆
お帰りによかったら応援お願いします♪
いつもありがとうございます♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-03-24 08:26 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム