Woman.excite
ブログトップ | ログイン

アワビとフグとコラーゲン鍋♪

こんにちは♡

今日はいきなり♪

みなさんと食べ歩きです♡

海外のみなさんはパスポートもって銀座まで飛行機で来てくださいね♪

OH!NO!
雨~~~><

アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14462096.jpg


お友達はお仕事が終わるのが遅かったので珍しく夜の9時が一次会☆(笑)
ちょっと早めについて夜の雨の銀座を眺めていました☆
こんなちょっとしたことでも日本を吸収中♪(笑)

方向音痴な私+雨だったので(←言い訳ーー;)お店の場所も全く覚えてません・・・ごめんなさい><

とにかくここは深夜の2時までお店が開いているそうです。

日本を感じるお料理大集合☆
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14477100.jpg

はい!これは何でしょう?
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1515232.jpg

①鶏のから揚げ
②ふぐのから揚げ
③ぶたのからあげ

って、、タイトルにあるのでわかってしまったでしょうか?
答えはふぐ~♡
久しぶりにふぐと再会でした。(笑)

魚介のサラダも山盛り~☆
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1452569.jpg


そして待ってました~~~☆
夢にまでみたアワビ♡
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14531278.jpg

イギリスではアワビ食べたいときは、日系のお店でエリンギを買ってきて薄く切って目を瞑って食べてます。(笑)
食感ちょっと似ているでしょ?!
だけどこの日は正真正銘アワビです!うれしい~~。
待ちきれずに半生で食べてしまいました。友達は呆れ顔^^;

そしてこんな袋に入って来るだけで屋台のようでテンションが上がります!
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14551079.jpg

ちらっ♡
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14554261.jpg

コロッケコロッケ~~☆
袋から出さずにかぶりつくのがいいよな~~。
と思いながら袋から出してお友達と半分♡
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14565192.jpg

そしていよいよメインの鍋です!
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_14572063.jpg

乳白色のスープがお肌を美しくしてくれるオーラ漂います☆
今回滞在2回目のコラーゲン鍋!
前回はこちらへ行きました☆←記事の下の方にあります。
鍋の湯気だけでも肌に浸透する感じ♡
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_150735.jpg

鍋担当はお友達が引き受けてくれたのでわたしはまったり湯気を吸収するのみ☆
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1511346.jpg

出来た☆
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1513912.jpg

やっぱり自宅で食べるのとは少し違うなぁ~と美味しさかみしめてます。もぐもぐ☆
そして〆は雑炊☆
きゃ~~~と倒れそう。
全てのうま味をぎゅっと吸い込んだごはんはきらきらつやつや☆
私にとって宝石より価値がある。(笑)
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1531721.jpg


9時スタートだったので、帰るときはかなり遅い時間だったのですが、とても混んでいてびっくり!
みんな、これからお店に入る人は電車どうするのかな~~と思った私。
久しぶりのお友達との再会とふぐ、アワビと豪華なお料理&キレイになれるコラーゲン鍋☆
大満足な夜でした♪

この時に食べたコロッケで刺激され?!(笑)
昨日の動画の撮影ではコロッケ作りました♡
アワビとフグとコラーゲン鍋♪_d0104926_1581836.jpg

今日も引き続き撮影なので今日はこの辺で~~♡
今夜は久しぶりに夜のロンドン!今まで夜ロンドンに家族以外で出かけるのは数えるほど!(笑)
楽しい仲間と一緒に思い切り居酒屋気分楽しんできま~す!
そして明日もロンドンで面白い企画のランチに行ってきます♪
たのしいことで忙しいのはうれしいです!

みなさんも楽しい週末お過ごしください♪
お帰りに楽しんで頂けたら応援お願いします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-03-22 15:12 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム