Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【かわいい朝パフェと型抜きトースト】

ドリーミアクラブ連載更新【かわいい朝パフェと型抜きトースト】_d0104926_2454388.jpg


ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

朝の寝起きいいですか?(笑)
は~い!かなりいいです!

毎朝5時には目覚ましの1秒前ぐらいに起きれます。なんかそれが習慣^^;
目覚ましと毎日競争!そんな感じです。(笑)

起きたらきりりと腹筋しながら体を起こしてジャンプでベットから飛び降りて着地!←決めっ!!(笑)
時々着地の時にふら~~と決まらないことはありますがほぼ決め着地☆
そしてメールチェックしたりして家族が起きてくる前に一人時間を楽しみます。

まずはミルクティー☆
至福の時♡

いつもは子供を起こしたらもう後はあわただしく送り届けるまでノンストップ!!
たまにはゆっくり朝食食べた~~い♪

そんな私の理想な朝の食卓です♪
ドリーミアクラブ連載更新【かわいい朝パフェと型抜きトースト】_d0104926_254867.jpg


フレッシュいちごを堪能しながらコーンフレークとヨーグルトも一緒に召し上がれ☆
蜂蜜で甘さを調節できるのも嬉しいですね♡
バニラエッセンスを加えているのでヨーグルトのさわやかさの中にまろやかなコクも加わって朝から幸せ指数急上昇☆
そしてプルーンの紅茶漬けを乗せればお腹もすこぶる元気でパーフェクトな朝のスタート!

記事の中では私の好きな紅茶や食器についてもお話させていただいています♪
今日はこちらにレシピ、そのほか楽しい記事満載です♪
ぜひぜひご覧くださいね♡

かわいい朝パフェと型抜きトースト←こちらから記事ご覧くださいね♡

では!今週もモリモリ元気にたのしみましょう♡
よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます!


【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム