Woman.excite
ブログトップ | ログイン

アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆

アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_4182711.jpg

きょうはレシピはタベラッテさんのほうでご紹介しています♪
季節のやさいアスパラの甘みを生かしたやさしい一品。
ハムのコクもナイスマッチ。
バター風味と刻んだパセリが程よく具に絡まっていくらでも食べられます。

アスパラとハムとマカロニのバター炒めレシピはこちらからご覧いただけます☆お時間あったらぜひどうぞ♡

そしてライフブログでは母の日に♡←更新しました☆

今日は撮影がありました~♡
朝の準備も楽しい☆
アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_4305252.jpg

今回はカメラマンさんのお友達のアレックが来てくれました♪
暗記力よくて、わたしよりスムーズにセリフも覚えて。。。すごい!!感動。(笑)
今日はビジネスパートナーのMちゃんが手伝いに来てくれました☆
アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_4295353.jpg

二人とも心強い助っ人です♪
テーブルも黄色で明るく☆
アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_432724.jpg

ちょっとまじめにセリフを頭の中で確認中・・・(笑)
アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_4323874.jpg

毎回たのしくってまるで合宿!(笑)
こういう時はまかないの登場!!
今日は焼きそば☆
こんなにてんこ盛り!みんなでピラニア♪いただきま~~す!!
アスパラとハムとマカロニのバター炒めと今日のハッピー撮影☆_d0104926_435689.jpg

豪快な食べっぷり万歳!!(笑)
明日は野外の撮影☆
初めてなのでわくわくドキドキ!楽しみです!(笑)
そんなわけで今日は少し短いのですが明日の準備もあるのでこの辺で失礼します~♡
また明日遊びに来て下さいね☆
お帰りによかったら応援お願いします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム