Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ドリーミアクラブ連載更新【甘辛手羽先&チューリップのテーブルコーディネート】

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆

今日は画像でまずは誘惑!!(笑)
d0104926_322968.jpg

ビールがほしくなる画像をトップに持ってきてみました♡
甘辛手羽先☆←と~っても簡単レシピです♪

素揚げした鶏手羽先に合わせておいたタレをじゅわ~っとかけるだけ。
海外でも手に入りやすい調味料で作っていますのでぜひぜひ海外在住の皆さんも、もちろん日本在住のみなさんもそろってご覧ください☆

後半は、春と言えばチューリップ♡
この美味しい甘辛鶏手羽を食べながら女子会はいかがでしょうか?
d0104926_3245019.jpg

こちらのテーブルコーディネートも簡単ポイントを交えながらご紹介しています!

今日はそんなわけで全エネルギーをドリーミアクラブの連載のほうに注ぎましたので(笑)お忙しいと思いますがぜひぜひそちらに飛んでご覧くださるとうれしいです!

甘辛手羽先&チューリップのテーブルコーディネート←こちらからレシピとテーブルコーディネートご覧ください♪


お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2013-03-12 03:29 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム