Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました。

今日は先日の日本でのイベントのウエルカムドリンクとして飲んで頂くために買った紅茶のお話です☆
カウンターでお店の方にいろいろお話を伺いながら楽しく買うことができました♪
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3221336.jpg


イベントではいちごとパクチーの紅茶を飲んで頂きました♡
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_2404926.jpg


缶で買うのもいいけれど、量り売りで買うのも楽しい♡
イギリスに来たばかりの時はやっぱり英語もままならなかったので、レジで会計するだけのもののほうが楽でした。
でもせっかくイギリスに住んでいるのだからこうした物の買い方も楽しまなくっちゃと思うようになりました。

フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方←こちをクリックして記事ご覧ください♡

さて~☆日本から帰ってきました~~!
すぐに現実に戻りましたがまた近いうちに日本へ行く予定なのでかなり明るく前向きで~す♪(笑)
その様子は、また明日からゆっくり回想しながらレシピと共にご紹介します♪
続きはひな祭りの日に生まれた(笑)みんちゃんのお誕生日の様子です☆

よかったら応援お願いします♪いつもありがとう~~♪




3月3日はひな祭り!と言うことは(笑)ミンちゃんのお誕生日です。☆
家族でランチ食べに行こう♪
あら!!1軒目のパブレストラン・・・超混んでる~~~~~><←予約しておかなければ!!!こういう時は><
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_321573.jpg

気持ち切り替えてもう一つのパブレストランにトライ!
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_333757.jpg

とってもおしゃれなガストロパブです☆
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_38679.jpg

おしゃれに進化したイギリス料理が豊富です。(とは言えパスタやピザなどもあるのでイギリス料理に限らずかなり幅広いメニューです。)
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_38317.jpg

とっても賑わっていて地元ではかなり人気です!
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_363226.jpg

行った時もかなり混み合っていて席がなかったらどうしようか・・・とドキドキ。
お店の人に一言付け加え、、、娘の誕生日なのですが~~と言うと、笑顔で席を用意してくれました☆
ほっとして着席☆
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3344377.jpg

前菜はみんちゃんはライスコロッケ☆
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_394685.jpg

ハリーはラムの串焼き♡
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3101138.jpg

スープはこの中にチョリソーが入っていてなかなか個性的なお味でした♪

メインは家族そろって!!!ローストビーフ☆(笑)
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_311205.jpg

温野菜を自分で盛り付けて・・・
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3114556.jpg

豪快大盛り~~♡
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3121021.jpg

デザートはスティッキートフィープディング!きゃ~~~甘くて歯にしみるほど。
でもでも!これが病みつきになってしまうのです。(笑)
カロリーは恐ろしい。。。考えないようにしてます。
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3141014.jpg

こちらはホワイトチョコレートを使ったクレームブリュレ。ホワイトチョコ好きな人にはたまりませ~ん☆
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_337244.jpg

チーズの盛り合わせ☆
こういうお店の1人分はかなり量があるのでみんなでシェア☆
ワインもさらに注文してしまいました!(笑)
【ドリーミアクラブ連載更新】フォートナム&メイソンで紅茶の楽しい買い方_d0104926_3153782.jpg

もう、お腹いっぱい☆
食べ終わったのが午後3時ごろ。
夕飯食べられない~と思ったのですが、、、あら??
今、午後6時15分。
なんか食べれそう☆
みんちゃんにリクエスト聞いたら、から揚げって。。。。(笑)
わ~~~ん><
がっつり☆(笑)
今から下味つけて料理開始です☆

お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとう!
楽しい月曜日お過ごしくださいね~♡

by elliottyy | 2013-03-04 03:20 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム