Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画でレッスン♪【ツナとスモークサーモンの洋風ちらし寿司

レシピブログ更新【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

日曜日はひな祭り!!
あ!!みんちゃんのお誕生日だ~~~♡
年中行事を楽しく演出できるカラフル洋風ちらしのご紹介です!

この組み合わせ!ぜひぜひお試しくださいね。
日本でも、海外でも美味しく簡単に作れます♪

ツナとスモークサーモンの洋風ちらし←こちらからレシピご覧になれます☆

昨日はイースターイベントでした!
ヘアメイクをしていざ出発~~♡
d0104926_029515.jpg

DIFINOの山岡さんとはいチーズ☆
ありがとう~~^^
そのあとは会場に向かいました☆
d0104926_20342476.jpg

本当に本当に楽しくって!!感激の連続♪
沢山のみなさんと触れ合えて実際にお話しできて楽しかったです!
詳しい様子はまたイギリスへ戻ってからご報告します♪

明日いよいよイギリスに帰国です!
今回の帰国はとっても実りある素晴らしいひと時になりました。
滞在中お会いできたみなさん、本当にありがとうございました♪

さて!!いまから滞在最後の夜ご飯☆
食べに行ってきます♪
お帰りによかったら応援お願いします☆いつもありがとう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆
d0104926_3385360.jpg

【イギリスの老舗デパートFortnum & Masonへ行こう♪】
フォーマルな雰囲気でご紹介です。
ブログで紹介していないディスプレイなども掲載中☆ぜひ見に来て下さいね☆
d0104926_3394160.jpg


【イギリスの老舗デパートFortnum & Masonへ行こう♪】←記事はこちらからご覧になれます☆

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】←ゆったり気分でご覧ください☆
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-03-01 20:39
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム