Woman.excite
ブログトップ | ログイン

2013年冬の日本旅行 【はとバス編】

今回の一大イベント!はとバスツアー☆
d0104926_321313.jpg

楽しく行ってきました!!
d0104926_218970.jpg


朝7時半集合!うきゃ~~早い~~~☆
でも念には念で7時10分に到着してた♡←それだけたのしみ☆まるで子供♪

今回の旅はこの方と一緒に行きました♡
バスでゆらゆら楽しいな~☆
レインボーブリッジも見えて嬉しい~~♡
d0104926_224756.jpg


バスではマシンガントーク☆目的地もあっという間についてしました♪
d0104926_2243742.jpg


到着したのは「海ほたる」♪
うわ~~きれい~~☆
d0104926_2255293.jpg

日本のシンボル富士山もくっきり☆
ラッキー☆
d0104926_2262538.jpg

イルカちゃんもびゅんびゅん☆
d0104926_2265543.jpg

食べ物もいろいろ売っていましたが、あ!!かわいい~~~☆くまちゃんのカステラ発見!!
迷わず購入☆お店の方とすぐに打ち解けはいポーズ♡
d0104926_7124816.jpg

食べながら歩きたかったけれどバスガイドさんがお昼がかなり早めになるので食べ過ぎないでくださいねと言っていた。。。
なので我慢我慢・・・
爽やかな景色にうっとり♪
d0104926_2325787.jpg

どこまでも続く青い海は見ていて心が透き通っていくようです。
d0104926_2354228.jpg

魚介類の美味しいものもいっぱい売っていました。
バスガイドさんの言いつけを忘れて。思わず買っちゃった><
d0104926_2371647.jpg

あさり肉まんかあさりコロッケか迷います。
結果!!揚げ物LOVEの私はあさりコロッケに決定♪
d0104926_2375489.jpg


きゃ~~~!!大ぶりのあさりちゃん☆こんにちは♡
d0104926_2391377.jpg

団体行動の時は時間厳守☆(笑)
なんだか子供時代の遠足を思い出す♪
d0104926_2395483.jpg

バスガイドさんがお茶を配ってくれました♪
d0104926_2403471.jpg


バスは千葉の房総目指して進む進む~~☆
お魚市場へ着きました。
d0104926_2515534.jpg

調子にのってタコ踊りしている人発見!(笑)
d0104926_2533797.jpg

磯の香たっぷりスープも試食☆試食と言うには量も太っ腹!
d0104926_2543597.jpg

ご当地アイスクリームはビワソフト☆
d0104926_259851.jpg

バスに乗って次はランチの場所へ!!
バスに乗り込もうと思ったら、あ!!バスガイドさん!!
写真一緒に撮ってください~~~♡←ミーハー♡
(だって行く前にブログで宣言しちゃったし^^)
d0104926_31515.jpg


さて~~次は食べるぞ☆新鮮な魚介類食べ放題~~☆
明日に続きます♪
楽しんで頂けたら応援お願いします♪いつもありがとうございます♪


【連載&その他】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は女子のみなさんがモリモリ食べてキレイになれるヘルシー丼をご紹介します☆
茹でてゆっくり冷ました鶏胸肉の柔らか仕上げにうっとり♡(笑)
身近な食材カロチンたっぷり人参も加えて食べる美容液のアボカドで和えて無敵の美容丼です☆

動画ならでは、細かい工程も見て早わかり♡ぜひぜひご覧くださいね☆

ニンジンと鶏肉のアボカド丼←動画と詳しいレシピはこちらからご覧になれます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪

今日は日本滞在中に伺った紅茶教室でのひと時の様子です☆
d0104926_2493911.jpg

夢心地の女子的空間♪
ぜひぜひ一緒にたのしんでくださいね♡
紅茶教室TEA MIEでガレット・デ・ロワの会←こちらから記事ご覧になれます♪

by elliottyy | 2013-02-03 07:16 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム