Woman.excite
ブログトップ | ログイン

紅茶教室TEA MIEでガレット・デ・ロワの会

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪
d0104926_6555028.jpg

今日は日本滞在中に伺った紅茶教室でのひと時の様子です☆
d0104926_655532.jpg

夢心地の女子的空間♪
ぜひぜひ一緒にたのしんでくださいね♡
d0104926_6544657.jpg



紅茶教室TEA MIEでガレット・デ・ロワの会←こちらから記事ご覧になれます♪

後半は冬の日本旅行3です♪
ぜひぜひ戻ってきてご覧ください☆

応援お願いします☆いつもありがとうございます♪




レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

今日は女子のみなさんがモリモリ食べてキレイになれるヘルシー丼をご紹介します☆
茹でてゆっくり冷ました鶏胸肉の柔らか仕上げにうっとり♡(笑)
身近な食材カロチンたっぷり人参も加えて食べる美容液のアボカドで和えて無敵の美容丼です☆

動画ならでは、細かい工程も見て早わかり♡ぜひぜひご覧くださいね☆

ニンジンと鶏肉のアボカド丼←動画と詳しいレシピはこちらからご覧になれます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
滞在中は事務所の方と一緒に龍天門でディナーでした♪
日頃距離のある私なのでこうした機会はとても貴重です^^

ビールが本当に冷えていて丁度良い飲みごろ温度!
感激~~♪
前菜はクラゲやお肉などがありましたが、美味しすぎてまさかの写真撮り忘れ!!(苦笑)
こちらはスープ☆蟹とふかひれと卵のスープ☆
d0104926_743266.jpg

海老の炒め物☆う~ん。プリプリ><最高☆
d0104926_791357.jpg

おなじみ北京ダック☆もっと食べたかった^^
d0104926_7112314.jpg

牛肉の醤油煮お肉がとろとろ><幸せ♪
d0104926_7122259.jpg

そしてこちらのお店の名物♪坦々麺☆
d0104926_7125318.jpg

前に夏にここで冷たい坦々麺を頂いたのですが、あたたかいのも冷たいのも両方美味しい☆
どちらがオリジナルなのですか?とお店の方にお聞きしたらあたたかい方だとおっしゃってました☆
胡麻の風味がとってもおいしいコクのある坦々麺でした☆
デザートはこちら~♡
d0104926_715477.jpg

もうお腹いっぱいで動けません☆(笑)
何度でも食べたくなる、行きたくなる中華でした♪

今回の一時帰国では3キロ増><
食べたからね・・・(笑)
1日約500g増えた計算!!(←ある人に言われ、、、気が付いた。←驚愕!!笑)
次回の一時帰国までにはしっかり元に戻してまた思い切り食べたいな♡

そんな体重が戻らないままの中、今日は撮影^^:
d0104926_812481.jpg

大好きなアシスタントMちゃんとカメラマンYさんとアレックスという楽しいメンバーでまたまた作ってみんなで楽しく食べてしまいました!(笑)
日本から戻って来てからまだちゃんと運動できていないので明日こそは体思い切り動かしたいなぁ^^

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね☆
応援お願いします☆いつもありがとうございます♪



【連載&その他】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム