Woman.excite
ブログトップ | ログイン

2013年 冬の日本旅行 1

ただいま~~♪

今さっきイギリスに戻りました。
帰りたてほやほや~~←湯気。(笑)

行きはいつものごとく待ちきれずヒースロー空港でお寿司でスタート!!
2013年 冬の日本旅行 1_d0104926_2355365.jpg


今回は行きの飛行機は約30人ぐらいの超ゆとり飛行☆
今まで何度も行き来しているけどこんなの初めて!!

帰りも行きほどではないけれど割と空いていたのリラックス♡
12時間中9時間しっかり眠れたのでなんだか今すごく元気元気!!
と言うことで、楽しかった日本の記事を今すぐ更新したい気分♪(笑)

ここから回想。。。。(笑)

日本に着いたら晴れでした~~☆
ああ~~~気もちよい☆

そのままリムジンバスで渋谷まで行きたかったのですが、渋谷方面行きは1時間後。
仕方ないので新宿行に飛び乗り行動開始!

新宿から友達の家まですぐに移動予定だったけど、、
新宿に降りた瞬間ヨドバシカメラが誘惑!!

あ!!そうだ!!PCのマウスと一眼レフとデジカメの間のカメラを買おうと思ってたんだ!!
スーツケースをロッカーに預けてそのままヨドバシカメラにGOGO!!

私らしく何もリサーチしていないので、お店の方のお勧めに従って(笑)オリンパスに決定♪
お料理は一眼レフで撮りますが、外に行った時はやっぱり一眼レフは重いので、これからは身軽になりそうで嬉しい♡

ヨドバシカメラを出たら、、、あ!!コンタクトレンズのお店だ!!
そうだそうだ!!作ろうと思ってたっけ!
とそのままコンタクトレンズのお店へGOGOGO!!(笑)

あっさり2つの目標をその日のうちに達成☆やっほ~~♪
うん!!このスピード感は好きすき!!

この後はお友達の家に向かいました。

で、30分ぐらい友だちと話して、またまたお出かけ!
美容院でヘッドスパ!(笑)

美容院へ向かう途中、急に空腹感が襲ってきた!
あ!!いつも食べ損ねているから今回の滞在で絶対とんこつラーメン食べなくっちゃ!!
美容院は表参道。
おしゃれな地域ですがとんこつラーメンぐらい食べられるよね??
と探すこと20分。
ない。。。。
結局、ドトールのミラノサンドCをいつものように食べたスタートです。(笑)
でもネバーギブアップ☆とんこつラーメン♡今回は絶対食べるぞ!!

ヘッドスパはとっても気持ち良くって極楽☆
寝ているつもりはなかったのに、美容師さんがあという間に寝てましたよと言われきゃ~~~恥ずかしい><(笑)
そのあとは友達と渋谷で飲み会&2次会☆
焼酎お湯割り梅干し入りなんて渋い飲み物で日本にいるんだ~~と幸せを実感した初日でした☆
そしてイギリスと違う空もやっぱり日本を感じました♪
2013年 冬の日本旅行 1_d0104926_2381636.jpg


初日から新幹線並みのスピードでした♪
この勢いで飛ばしま~~~す!!(笑)

この日はカメラの充電していたので写真は少ししかありませんが、明日からは写真盛りだくさんで臨場感いっぱいに日本滞在を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです☆


よかったら応援お願いします☆いつもありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
2013年 冬の日本旅行 1_d0104926_235473.jpg

くるっとささ身フライを美味しいたれをしっかり絡めて巻き巻き巻いてロールサンドを作ります。
リボンで止めて半分に切るだけで可愛いおめかしサンドができちゃいます♡
そして簡単クラッカーサンド☆
こちらは甘めの【オレンジチョコチップサンド】とおつまみ系の【ハムとクリームチーズのマスタードサンド】の2種類です☆
そして後半は持ち寄りに持っていきやすい持ち運びアイデアのご提案もしています!
女子のみなさん~~☆特に必見です♡
【ささ身のロールカツサンド&クラッカーサンド←動画と詳細レシピはこちらからご覧くださいね♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-01-30 02:38 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム