Woman.excite
ブログトップ | ログイン

おからと白菜ってナイスカップルかも♪

日本へ一時帰国中なのでさくっと更新中☆

この前おからを頂きました☆
貴重品~~~☆

この日は白菜と人参と一緒に甘辛く煮てみました☆
おからと白菜ってナイスカップルかも♪_d0104926_6594398.jpg


白菜の水分が程よく出てきてパサつきすぎずとってもいい感じ仕上がりました♪

もちろん目分量のイージークッキングの時なので分量はなし・・・
ああ~~こんなことよくあります^^;

また日本から戻ったらぜひこちらのレシピもしっかり計量してご紹介したいと思います!

応援お願いします☆いつもありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
おからと白菜ってナイスカップルかも♪_d0104926_235473.jpg

くるっとささ身フライを美味しいたれをしっかり絡めて巻き巻き巻いてロールサンドを作ります。
リボンで止めて半分に切るだけで可愛いおめかしサンドができちゃいます♡
そして簡単クラッカーサンド☆
こちらは甘めの【オレンジチョコチップサンド】とおつまみ系の【ハムとクリームチーズのマスタードサンド】の2種類です☆
そして後半は持ち寄りに持っていきやすい持ち運びアイデアのご提案もしています!
女子のみなさん~~☆特に必見です♡
【ささ身のロールカツサンド&クラッカーサンド←動画と詳細レシピはこちらからご覧くださいね♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム