Woman.excite
ブログトップ | ログイン

うどんチックなシーフードパスタ@パブ

パブ大好き~~~☆
すご~~く寒いある冬の日に行きました♪

d0104926_6355338.jpg


ここのおばちゃんがめっちゃフレンドリー♡
お店に入った瞬間から、え??知り合いだったっけ??と言う様なリアクション☆
嬉しいですよね~♡
d0104926_6375486.jpg


パブへ行くとこの種類豊富なビールがお出迎え!!やっほ~~☆
d0104926_639148.jpg


こちらはマッシュルームとビーフのパイ☆
たっぷりグレイビーで超イギリス風♪(笑)
d0104926_6394576.jpg


そして、私はパブではちょっと危険なパスタを注文。←
(今までパブでパスタを食べるとやわらか~い麺だった経験が多いのです・・・^^;あくまで今までのお店と言うことで美味しいお店もきっとあるのだと思いますが♡)
でも!今日はお勧め料理のところにあったから。(笑)
シーフードスパゲティー!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

d0104926_641599.jpg


見るからに面が太くなりアルデンテをすっかり通り越している^^;

でもね、この麺にじゅわ~~~っとシーフードのうまみが沁みていて、まるで鍋の最後にたっぷりうまみを吸ったうどんのよう。(笑)
くせになるような美味しさでした!

オーダーのときに普通サイズとスモールサイズ?と聞かれたのでとりあえずスモールと答えていたのに、この量!
ええ~~~~これが普通サイズならもっと大きいわけ??日本なら超大盛り~~って感じでしょうか。

寒い日にほっこりパブで美味しいパスタを食べてイギリス生活をエンジョイしたひと時でした☆
d0104926_648130.jpg


応援お願いします☆いつもありがとうございます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【連載&その他】
レシピブログ連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆
d0104926_235473.jpg

くるっとささ身フライを美味しいたれをしっかり絡めて巻き巻き巻いてロールサンドを作ります。
リボンで止めて半分に切るだけで可愛いおめかしサンドができちゃいます♡
そして簡単クラッカーサンド☆
こちらは甘めの【オレンジチョコチップサンド】とおつまみ系の【ハムとクリームチーズのマスタードサンド】の2種類です☆
そして後半は持ち寄りに持っていきやすい持ち運びアイデアのご提案もしています!
女子のみなさん~~☆特に必見です♡
【ささ身のロールカツサンド&クラッカーサンド←動画と詳細レシピはこちらからご覧くださいね♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2013-01-26 00:25 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム