Woman.excite
ブログトップ | ログイン

エレガントなダイニングルームでがっつり食べよう~♡

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆
華やかなダイニングルームは食欲も刺激してくれます♪
d0104926_33738100.jpg

ぜひぜひご覧ください♡
d0104926_33814.jpg

エレガントなダイニングルーム←こちらから記事ご覧になれます♪

後半も続きま~す!
よかったら黄鉛お願いします☆いつもありがとうございます♪




タベラッテ更新しました☆
新作レシピ!
余ったお餅で☆きなこと蜂蜜のバター焼←簡単おいしい!甘さ抑え目あと引く美味しさです☆
d0104926_3394197.jpg


ライフブログはこちら~☆
d0104926_3411639.jpg

野外コンサート気分でららららら~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

年始と言えば新年会!
私もすでに企画していますがそんな時にすぐできる1品と言うのはとっても便利ですよね♪
そんな愛の救世主?!?(笑)的な簡単豪華な1品をご紹介しています♪

動画でレッスン♪【年始のおもてなしにピッタリ☆ローストビーフ風サラダ】←こちらからご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて~~最初にドリーミアクラブでご紹介したダイニングではこんなものを食べました~~☆

準備OK???
美味しいもの盛りだくさん♡

ある日はチキン☆
何しろ14人大集合なので2羽!!
d0104926_3442430.jpg

d0104926_3451142.jpg

ローストチキンは大好物です☆
フレッシュな生ガキ~~☆
おいし~~!!
でもね。。。個人的にはカキフライが好きです^^
d0104926_345513.jpg

d0104926_3463581.jpg

ある日は、、これビーフフィレ☆ローストでいただきました☆
d0104926_347263.jpg

準備準備☆
d0104926_3473331.jpg

パンも最高に美味しい~♡
d0104926_348045.jpg

ブルーチーズとクルミのサラダ☆
d0104926_6314779.jpg

この日のメインはハニーローストハム☆
d0104926_350227.jpg

これは初日のビーフ☆
d0104926_3504981.jpg

そういえばフォアグラも食べました。
d0104926_6311947.jpg

レモン風味のケーキ☆
d0104926_3525854.jpg

マカロン☆
d0104926_3532414.jpg

パブロバ~♡
d0104926_353558.jpg

クリスマスプディングはブランデーをかけてファイヤ~~☆
d0104926_3543833.jpg


体重計に乗るのが怖い1月です・・・(ドキドキ><)
こちらは2日からほぼ平常通りなのでなんかすっかり日常ですが、今日はスター君とお散歩☆
ほら~~キレイでしょ^^
d0104926_3571278.jpg

春が待ち遠しいな~♡

お帰りに応援お願いします☆ありがとう~♡

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム