Woman.excite
ブログトップ | ログイン

動画でレッスン♪【年始のおもてなしにピッタリ☆ローストビーフ風サラダ】

レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました☆

楽しいお正月をお過ごしですか?
日本のお正月!懐かしいです。
今年はお餅も買ってあったのですが、タイミングを逃し、まだ食べてな~い^^:
明日必ず食べようと思ってます♪

年始と言えば新年会!
私もすでに企画していますがそんな時にすぐできる1品と言うのはとっても便利ですよね♪
そんな愛の救世主?!?(笑)的な簡単豪華な1品をご紹介しています♪

動画でレッスン♪【年始のおもてなしにピッタリ☆ローストビーフ風サラダ】←こちらからレシピご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末に行ったフランス滞在はすでにかなり過去のことに感じます。
そのぐらい年末年始はわくわくドキドキにこにこの連続♡

そうそう、フランスの義理兄の家にはワンコが2匹いました☆
ほら~~♡
d0104926_375315.jpg

d0104926_381950.jpg

ティリーちゃんとインディーちゃんです!
d0104926_38522.jpg

d0104926_39570.jpg

d0104926_39403.jpg

d0104926_39556.jpg

d0104926_3101376.jpg

d0104926_3102437.jpg

d0104926_3104174.jpg

え???
d0104926_3153410.jpg

抱っこして~~とねだられている??(笑)
いつも膝の上に顔を乗せてくれるスターのぬくもりも大好きよ~♡

引き続き楽しいお正月お過ごしくださいね♪
お帰りに応援お願いします☆いつもありがとうございます♪

by elliottyy | 2013-01-03 03:18 | 牛肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム