Woman.excite
ブログトップ | ログイン

南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆

クリスマス関連記事です♡
南仏でクリスマス♪(1)空港でおいしい朝食☆
南仏でクリスマス♪(2)くつろぎの空間☆
南フランス到着☆
おしゃれな寝室大集合☆
タベラッテ更新記事☆
ひんやりワインセラー
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_1565498.jpg


さて~!!今日はいよいよ大晦日!!
爽やかに1年を締めくくりましょう♪

ということで!
クリスマス休暇で歩いた南フランスのお散歩をしましょう~♡
出発☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_252059.jpg


お隣の国ですが義理兄のおうちのある地域はスペインにすごく近いのです!
この日の気温は14度。
え??
暖かい♪

南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_201988.jpg


わ~~い!!さわやかな青空!!

お庭の池の周りをワンコたちが楽しそうに走り回っていて、スターを連れてきたい~~と心底思った瞬間でした☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_205779.jpg


とってもきれいな景色☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_221244.jpg

イギリスとはまた違った美しさ♡
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_225239.jpg

あ!!昼間のお月さま発見☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_232977.jpg

色のコントラストがまるで絵画のよう♡
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_24593.jpg

なんだかとってもリフレッシュ☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_244763.jpg

ランチの時に飲んだワインのおかげでほろ酔い加減で最高に幸せ~☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_264654.jpg

ここでは毎年いろいろな野菜が育てられています。
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_262168.jpg

いつもスターを見ているせいかな。。。テケテケ小走りに歩く姿がかわいい~~^^
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_27261.jpg

ワンコの井戸端会議も楽しそう!(笑)
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_284019.jpg

南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_29211.jpg

南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_294748.jpg

ウマや羊の姿も見られて自然の中のお散歩思い切り楽しめます!
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2104983.jpg

きらきら眩しい太陽光線が気持ち良い~♡
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2113964.jpg

いつもと違う散歩道は楽しさ倍増☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2122484.jpg

みんな~~まって~~~!!(笑)
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2125927.jpg

ぐるっと回って約1時間のお散歩☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2133496.jpg

自然の空気を思い切り吸い込んでと~っても楽しいお散歩タイムでした☆
南仏でクリスマス(4)青空散歩&よいお年を☆_d0104926_2143093.jpg

ただいま~~と戻った後はまた飲み始めたのでした。ははは。


2012年ほ~~~~~んとうにいい年でした♪
毎年私の場合反省は1分もあれば完了、(笑)
だって!!!!
だって!!!
もうそれは過去形だから♡(笑)

今年は私にとって本当に色々な出来事があって自分でもふりかえるだけで心臓がどきどきしてしまいます!
4月の自分の誕生日はやっぱり特別でした♪
事務所に入りいっちゃん改めエリオットゆかりになり、ブログもリニューアル。
ホントは美味しいイギリス料理の出版。そして動画連載のスタート!
ラジオ出演や雑誌やウエブでのレシピ紹介など。
初めての経験いっぱいでなんてエキサイティング!!
日本でのお料理イベントや紅茶教室ではたくさんの新しい素敵な出会いがありました!
なかなかできない貴重な経験ばかりです。
これも全てみなさんが応援してくださるからだといつも心から感謝しています!
本当にありがとうございます。

今年私が心がけていたことはとにかくいいこと、楽しいこと、嬉しいこと、自分がハッピーになれることだけに気持ちを集中(笑)
まあ人間なので一応悩みは時々出没するのですがそれをいつまでも手元に置かず一秒でも早く手放す気持は大事だな~って実感。
だから最近ではものの数秒で回復。(笑)
そうすると気が付くと嬉しい出来事が周りにいっぱい♡
来年もそこは引き続き心がけていきたいです!

来年のことを考えると出てくる出てくる溢れるほどやりたいこと♡
そんなあふれる気持を大切にしながら来年も楽しく元気にブログ、プライベートも今年以上にパワーアップで(笑)←え??(笑)充実させたいと思います!

本当に今年もみなさんありがとうございました!
美味しいものいっぱい食べて楽しい大晦日おすごしくださいね!!
よいお年を♡

エリオットゆかり

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム