Woman.excite
ブログトップ | ログイン

新連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】

みなさん♪
こんにちは☆

いよいよレシピブログ新連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】がスタートしました♡
新連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】_d0104926_5204673.jpg

こちらのページもオレンジカラーで元気いっぱいにリニューアル☆
新しい自分をまた発見しながら心から楽しんで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

今回はクリスマスにピッタリの簡単オードブル3種。
新連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】_d0104926_5202732.jpg

リボンを使った簡単コーディネートアイデアご紹介しています。
新連載【動画でレッスン♪エリオットゆかりのおもてなし教室】_d0104926_5213645.jpg


リアルな私を知っている人はあまりの緊張な表情に別人??と思ってしまうかもしれませんが(笑)、毎回自分らしさを表現していければと思います!
長い目で見守ってください~~♡

では!!では!!こちらからぜひご覧ください☆
【動画でレッスン】クリスマスにピッタリの簡単カナッペ3種&テーブルコーディネート←こちらから動画ご覧になれます♪


今日も楽しい1日をおすごしくださいね!
お帰りにぜひ応援お願いします☆いつもありがとうございます!

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム