Woman.excite
ブログトップ | ログイン

リメイク☆ローストポーク照り焼き風ベーグルサンド

レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】更新しました☆
d0104926_513729.jpg

この前の日曜日に作ったローストポークを翌日ベーグルサンドにしました☆
ローストポークや野菜と共に和風のテイストを加えて甘い照り焼きソースとマヨネーズで作る特製ソースをかけて食べましょう!ソースは生姜入りであと引く美味しさです♡

ローストポークやローストチキン、ローストビーフの残りでも、もしくは日本のみなさんでしたら市販の焼き豚で作ってもいいですね。鶏肉に塩コショウをしてフライパンで焼いたチキンを使って照り焼きサンド風も美味しいです☆

応用いろいろ!こちらのソースで美味しい和風サンド楽しんでくださいね♡

リメイク☆ローストポーク照り焼き風ベーグルサンド←レシピはこちらからご覧になれます♪

後半はみんなでロンドンへ行きます~~☆
ぜひぜひ戻って来て下さいね♡

応援お願いします!いつもありがとうございます♪




タベラッテ更新しました☆
ツナとブロッコリーのしょうゆ麹マヨ和え←簡単おいしい副菜です☆
d0104926_7424927.jpg

残り物消費大作戦祭り☆←ちゃんと活動中^^
d0104926_7434039.jpg


ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆
d0104926_3533749.jpg

今日はいつものお散歩&ジョギングコースとほっこり私の大好き秋冬ドリンクご紹介です☆
澄んだ空気の中のお散歩、そしてぬくぬくあたたかい飲み物をご一緒に飲みましょう♡
私の好きな秋冬ホットドリンク←こちらから記事ご覧になれます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富士フイルム ルナメアヘルシーレシピ更新しました。

11月のテーマは美肌!!

おしゃれの楽しい秋冬!
メイクも洋服もばっちり決めているのならお肌もしゃっきり輝かせたい♡
美しい肌は女性の永遠の憧れですね。

そんな美肌にになれるように食べて!飲んで!体の中からキラキラビームを出してみませんか?
今月はこちらの2品ご紹介させていただいています♪

【大根と鶏手羽の香り雑炊】←レシピはこちらからご覧になれます☆
d0104926_3542083.jpg

アボカドとキウイの豆乳スムージー←レシピはこちらからご覧になれます☆
d0104926_354216.jpg

ぜひ参考にご覧いただけたら嬉しいです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロンドンへお出かけの朝はあいにくの雨・・・
でも!お友達との時間は楽しまなくっちゃ!!

雨のため極力荷物少なくしたかったので、携帯での撮影なので写真がいまいち・・・ごめんなさい><

テムズ川沿いに出ているクリスマスマーケット発見!!
d0104926_4544381.jpg

まずは予定外でしたが寄り道☆←すでに。(笑)
d0104926_4565147.jpg

チョコじゃないよ~~♪気を付けて^^
d0104926_4573192.jpg

クリスマスプレゼントにいいな~なんてものがいっぱいvでした☆
d0104926_458034.jpg

チョコレートファウンテン!
d0104926_4585332.jpg

いつも見ると食べたくなっちゃいます♪
いいないな~~☆
土曜日の朝だったのでまだ人もまばら・・・
d0104926_4591713.jpg

ワッフルや・・・
d0104926_4593843.jpg

スイーツのお店☆カラフルでかわいい♡
d0104926_502933.jpg

そして、ロンドンのシンボル一望♡
d0104926_5195542.jpg

d0104926_52580.jpg

近くに行ってみましょう~~♪
d0104926_511679.jpg

迫力~~~♡

この後はウェストミンスター寺院に行って真面目に見学!!(笑)
日本語のオーディオガイドがあったので聞いてちゃんと勉強!!
わかりやすかったです♪
やっぱり縁あって自分が住んでいる国のことを知ることはとても大切だと思います。
なかなかこうした機会もないのですごく有意義でした♪

そして街はクリスマスのイルミネーションに包まれて・・・
みんなすごく楽しそう☆
d0104926_531441.jpg


とにかくとにかく!!!午後になったら、どこも人。。。人。。。。人!!!
予定していたパブも満席。
折角イギリス料理も食べてほしかったのにな・・・

何軒かお店を回ってみたのですがどこもいっぱい。
この時点で午後2時。。。

イギリス料理ではないけれど、イギリス人のみなさんに親しまれているカレーにしよう!!
ここは比較的待たずに入れてよかった♪
キレイだったし☆
この大きなプレートとタンドリーチキン1/2羽分をお友達とシェアして食べました♪
う~~ん!美味しい☆
d0104926_55182.jpg

外に出るとファンキーなクリスマスデコレーションも♡
d0104926_591754.jpg

そのあとはおなじみのリバティーに行って来ました☆
美しいお花がお出迎え♪
d0104926_5101258.jpg

いつもここでうっとり♡
d0104926_5103725.jpg

リバティーの中のデコレーションもとっても素敵でスーパークリスマスモード100%でした~♡
続きはまた明日~~♪

一緒にロンドンミニトリップ楽しんで頂けたら応援お願いします♪いつもありがとうございます♡


by elliottyy | 2012-11-27 05:22 | 豚肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム