Woman.excite
ブログトップ | ログイン

私の好きな秋冬ホットドリンク

【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました☆
d0104926_47011.jpg

今日はいつものお散歩&ジョギングコースとほっこり私の大好き秋冬ドリンクご紹介です☆
澄んだ空気の中のお散歩、そしてぬくぬくあたたかい飲み物をご一緒に飲みましょう♡

私の好きな秋冬ホットドリンク←こちらから記事ご覧になれます☆

富士フイルム ルナメアヘルシーレシピ更新しました。

11月のテーマは美肌!!

おしゃれの楽しい秋冬!
メイクも洋服もばっちり決めているのならお肌もしゃっきり輝かせたい♡
美しい肌は女性の永遠の憧れですね。

そんな美肌にになれるように食べて!飲んで!体の中からキラキラビームを出してみませんか?
今月はこちらの2品ご紹介させていただいています♪

【大根と鶏手羽の香り雑炊】←レシピはこちらからご覧になれます☆
d0104926_4105154.jpg

アボカドとキウイの豆乳スムージー←レシピはこちらからご覧になれます☆
d0104926_4113954.jpg

ぜひ参考にご覧いただけたら嬉しいです♡

引き続き日本からのお友達と楽しいひと時満喫中☆
今日はロンドンへ行ってきました~~☆
もちろん!!!!
ビックベン!!(笑)←必ず写真撮ってしまうおのぼりさん、、、イギリス在住11年ですが^^;
d0104926_16424617.jpg

ロンドンバスと一緒に撮りたかったので待ち伏せ☆
d0104926_4145460.jpg


リバティーのもキラキラクリスマスで盛り上がってた~~♡
d0104926_416017.jpg


お友達は地図の読める女性!!
迷わずスムースに観光できた~~♡
彼女のおかげだ。。。(笑)

来週はフランスからお友達がきてくれるのでいい予行練習。
方向音痴な私ですがスムーズに案内できそう☆にひひ~~♪


そんなわけで私にしてはまたまた超短いブログ更新でなんとなくさみしいのですがまた明日から読み応えのある美味しい記事満載で更新しますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!
今日の様子ももちろんアップします☆

楽しい日曜日をお過ごしください☆
また明日~~♪
よかったら応援お願いします♪いつもありがとうございます♡

by elliottyy | 2012-11-25 04:20
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム