Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【お知らせ】富士フイルム「ルナメア」ビューティーレシピ連載

みなさんこんにちは~☆

富士フィルム「ルナメア」プロに学ぶクリア&チャージ術のビューティーレシピの連載を3か月間させていただくことになりました♪
所属している事務所の運営するSTAR BEAUTY(スタービューティー)とのタイアップ企画です♪

9月はやっぱり夏の疲れをリセットしましょう~~☆と言うことでテーマはデトックス!
私は毎朝モーニングデトックスというお茶を飲むのが習慣になっていますが。食べ物でもしっかりデトックスしたい!
おいしく食べながらキレイになれるレシピを考えてみました♡

とにか~~く!!とってもかわいい素敵なページにしていただき見ているだけで女子力アップが予想されます!(笑)
作り方の手順もわかりやすく大き目のお写真付き!
お料理初心者の方にも作ってみようかな~なんてモチベーションを上げていただけたらとっても嬉しいな~と思いながら写真も撮りました♡

プチトマトとセロリと玉ねぎのデトックスツナ紫蘇マリネ】←レシピはこちらからご覧になれます♡

d0104926_2352944.jpg

マリネの中にツナのコクと紫蘇の香りをプラスしてあっさ入りしすぎない美味しいうまみたっぷりのマリネです。

ぷるぷるこんにゃくのピリ辛焼肉風】←レシピはこちらからご覧になれます☆

d0104926_238438.jpg

ヘルシーでありながら!がっつり美味しく食べたい!そんな人にピッタリな1品です。
こんにゃくの食べごたえのある食感と焼肉味のソースが満足感を与えてくれます☆


プロに学ぶクリア&チャージ術ではダイエットエキスパートの和田 清香さんが脂肪燃焼のエクササイズをご提案してらっしゃいます♪
え??脂肪燃焼??と即座に反応。(笑)
道具もコストも必要なし!ほんのちょっとのスペースがあればできるなんて手軽でいいなぁ~とさっそく私も実践中☆
身体を動かし、美味しく食べてキレイになれるなんてうれしい~~☆
その場でジャンプ
レンジ&その場でジョギング

そしてこちらのSTAR BEAUTYというサイトもキレイになれる素敵な情報満載です。ぜひご覧ください~♡

今日は、お友達のおうちで切り干し大根の会☆
え??切り干し大根の会っていったいなになに??って声が聞こえてきました~~♪
この前お友達と集まった時に切り干し大根の話で盛り上がり、あっという間に会結成☆
そしてあっという間に第一回目が本日開催☆
d0104926_251262.jpg

おいしく切り干し大根をはじめとしたヘルシー和食をいただき、お菓子まで食べて、食後のコーヒーを飲んで、、、
はっと気が付いた。。。切り干し大根の話あまりしてない・・・(苦笑)
でも途中は切り干し大根の話が主役の数分間があったのでOKOK♡
d0104926_2524082.jpg

明日は切り干し大根の会に皆さんをご招待します☆
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪(笑)

お帰りによろしければ応援お願いします♡
今日もいい日をお過ごしくださいね♪

by elliottyy | 2012-09-26 04:12 | 出版/告知
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム