Woman.excite
ブログトップ | ログイン

美味しいロンドン♪

ドリーミアクラブ連載更新しました☆
【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました~♪
女子の心をくすぐるこんなかわいいリバティー前☆

d0104926_22405633.jpg


ほらほら||心は幸せ色♪
d0104926_22411893.jpg

楽しく一緒に鑑賞しましょう~♪

リバティーのお花屋さん←ここから記事ご覧になれます♡

後半はおいしく楽しいロンドンランチ☆
ぜひ戻ってきてご覧くださいね♪
この後続きま~す☆









d0104926_22435991.jpg

Pollen Street Social restaurant
d0104926_2251872.jpg

すごく懐かしいお友達と久しぶりに再会♪
Kちゃんなんかはもう4年ぶりぐらい。
だけどだけど!!全然かわってな~い!!わ~~い!!

この3人組みんな同じ年!
だから話題だってずれがない!(笑)
あっという間に距離が戻り楽しいく美味しい時間の始まり始まり!!
d0104926_22515681.jpg

パンもおいしい~~♪
d0104926_2252439.jpg

つやつやオリーブにも見とれてしまうわ~^^
d0104926_22531361.jpg

これ・・・な~んだ??
d0104926_22533789.jpg

ビニールではないですよ!
梱包用のプチプチでもありません!
豚の皮☆かりっとしていて食感が楽しすぎ♪

さて!前菜はどうしよう…
全員違うものを頼みました♪
Kちゃんはこれ!
小さなポテトコロッケ、スモークサーモン、クレソンのソースの組み合わせ☆
彩がきれい!目が覚めるようなグリーン☆
d0104926_22563639.jpg


Hちゃんはポーク☆
お肉が柔らかそうでした♡
ビーツをいろいろな色に変化させていて派手派手な演出にテンション急上昇~~☆
d0104926_22583331.jpg

角度によって見え方も違う♪
d0104926_22591764.jpg


私はさばの前菜☆
ちょっとだけ火を通してあって半生な仕上がり。
ほんのりピンクに色づけした薄くした大根には綺麗なお花~~☆
らぶり~♡
d0104926_2322333.jpg


メインはHちゃんとKちゃんはハリバットというお魚。日本ではおひょうと言われています。
2種類のソースを一緒に注ぎいれています♪
d0104926_2333448.jpg

みてみて♡きれいな仕上がり☆
d0104926_234662.jpg

私はビーフ☆
超柔らか仕上げ~~☆
d0104926_2345528.jpg

この後は、デザートバーに場所を移って・・・まだまだ食べますよ~~~♪(笑)
d0104926_2354858.jpg

明日はデザートレシピとこのレストランのデザートの続き。
デザート尽くしで更新します♪

今日はいつもよりちょっと早い更新♡
なぜって・・・(笑)
日本からお友達がきま~~す!!
楽しい夜過ごします!
お帰りに楽しんで頂けたら応援お願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
d0104926_238187.jpg

お詫び。
P82のイングリッシュマフィンの材料がすべてAになっていました。
正しい材料表示はこちらになります。

A 
強力粉 250g
塩 小さじ1/4

B 
水 125ml
ドライイースト 小さじ1


購入してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫び訂正いたします。

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
デジタルブック「キレイになれる野菜レシピ」
フェイスブック
ツイッター

by elliottyy | 2012-09-14 23:12 | ロンドン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム