Woman.excite
ブログトップ | ログイン

キャンプ④ 何気ないひと時

キャンプ関連記事☆

キャンプご飯いろいろ~~♪

キャンドルナイト←レシピの下のほうから記事スタート☆

キャンプ初日ごはん☆←レシピの下のほうから記事スタート☆

海辺の町でフィッシュ&チップス←レシピの下のほうから記事スタート☆

自然と美味しいと可愛いのバランス←レシピの下のほうから記事スタート☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャンプ場の敷地内こんなかわいいおとぎの国のお店☆
d0104926_633136.jpg

全てが調和されていると思いませんか?(笑)
d0104926_643637.jpg

どれもほしくなってしまいます♪
d0104926_652185.jpg

こうしてお店めぐりってインテリアの参考にもなります♪
d0104926_624349.jpg

壁の色も個性的で素敵~~^^
d0104926_6253359.jpg

おとなりのペットショップのわんこ☆
さすが!!!モデルモード!
d0104926_6282341.jpg

さすがペットショップのわんこ☆サービス旺盛!!
キッチン、そのほかの小物も品ぞろえ豊富☆
d0104926_6301535.jpg

d0104926_6253359.jpg

いろいろと刺激を受けながら・・・(笑)
d0104926_6341566.jpg

きょろきょろ~~~~
今日もいい日でありますように^^
d0104926_745944.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
d0104926_6484046.jpg

お詫び。
P82のイングリッシュマフィンの材料がすべてAになっていました。
正しい材料表示はこちらになります。

A 
強力粉 250g
塩 小さじ1/4

B 
水 125ml
ドライイースト 小さじ1


購入してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫び訂正いたします。

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
デジタルブック「キレイになれる野菜レシピ」
フェイスブック
ツイッター


by elliottyy | 2012-09-01 07:01
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム