Woman.excite
ブログトップ | ログイン

オープンエアーでオリンピック観戦☆

ドリーミアクラブ連載エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました☆
d0104926_755545.jpg

昨日のロンドンの様子アップしています♪
一緒にロンドンへ出かけて楽しい時間過ごしましょう~☆
この日は、お弁当を作っていきました♪
急に行くことが決まったので家にあるものクッキング☆
ラッキー☆鶏胸肉発見☆
から揚げ作りました☆
d0104926_7575019.jpg

冷めても柔らか☆
そして季節のお野菜、ズッキーニとトマトのおかか炒め☆
d0104926_759531.jpg

レンコンの煮物☆
d0104926_7593928.jpg

おにぎりはお友達にいただいた、何とも面白いふりかけを混ぜたもので作りました♪
d0104926_804795.jpg

混ぜ混ぜ☆
d0104926_812375.jpg

お弁当箱に詰めて♪
d0104926_815384.jpg

いざ出発☆
d0104926_822299.jpg

お留守番の主人にはワンプレート♪これに具だくさん豚汁付♪(写真忘れてしまいました><;
d0104926_832365.jpg


オリンピックもいよいいよ終わり。
たくさんの感動をありがとう~~と言う気持ち☆
事柄は違ってもやっぱり何事にも全力投球したい!!
そんな前向きな気持ちにさせてもらえた夏でした☆

2回目の(笑)ハイドパークでロンドンオリンピック観戦☆←こちらからご覧になれます☆


今日のタベラッテ更新しました☆
牛肉とクレソンのジュワっとサラダ←ささっと豪華なおかずサラダ☆牛肉1枚で4人が楽しめます☆(笑)
d0104926_842179.jpg

ライフブログは今日はこれです♪
カレー好き~☆

今日はお客様と楽しいサタデーナイトフィーバー中☆
懐かしい友達との時間。楽しみます☆

今日はちょっと短いけれど(←十分長い?!笑)きりっと〆てまた明日~☆
そんな日もたまには新鮮!!(笑)

お帰りよかったら応援お願いします☆

レシピブログに参加中♪



☆お知らせいろいろです☆

日経ウーマン様にて人気レシピ【鶏のソテー☆お酢入り野菜たっぷりソース煮】ご紹介いただきました。ぜひご覧ください~☆
【鶏のソテー☆お酢入り野菜たっぷりソース煮】←レシピはこちらからご覧になれます♪
d0104926_87162.jpg


②レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントはおいしいイギリス料理】更新しました☆
今日は朝食やスナックにピッタリのジャガイモ料理☆
【Gatsdhead bacon floddes】
d0104926_874316.jpg

簡単で日本人の皆様のお口にも合うのでぜひお試しくださいね☆
【Gatsdhead bacon floddes】←こちらあらレシピご覧になれます☆

③タベラッテデジタルブック3冊目完成☆
「キレイになれる野菜レシピ」←こちらからご覧になれます☆
d0104926_89353.jpg


⑤ESSE 9月号 巻頭特集「うちで楽しむ 簡単!カフェご飯」にて2品レシピご紹介していただいています♪書店で見かけたらぜひお手に取ってみていたけると嬉しいです♪
d0104926_810594.jpg


⑥主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
d0104926_8111654.jpg

今日はお詫びをしなければなりません。
P82のイングリッシュマフィンの材料がすべてAになっていました。
正しい材料表示はこちらになります。

A 
強力粉 250g
塩 小さじ1/4

B 
水 125ml
ドライイースト 小さじ1


購入してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫び訂正いたします。

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
フェイスブック
ツイッター
by elliottyy | 2012-08-12 08:11 | ロンドン
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム