Woman.excite
ブログトップ | ログイン

モロッコ旅行 1

ただいま~~♪
昨日、イギリスに無事に戻りました☆

ずっと行きたかったモロッコ!!
なんで??って??

えっと、、えっと、、それは単に本場でタジン鍋を買いたかったからなのです。あはは。

もちろんイギリスにだってタジン鍋は売ってます!
だけど私の変なこだわり?!(笑)
やっぱり本場でいつか買いたいな!!って思い続けて5年。(笑)
やっとやっとその日が来たのです☆
この買ったタジン鍋でお料理作るとき、今回の旅行のことが鮮明に思い出されてお料理にとってもおいしいスパイスが加わるような気がして^^
d0104926_5244016.jpg

見つけた~~~☆愛しの君を☆
一生大事にします!! なんてプロポーズ!(笑)

そんなかわいい子は我が家のキッチンの戸棚に今はすやすや眠ってます。
早く使いたいなぁ~~^^

今回のモロッコ行きの理由はそんなわけだったのですが、とにかく!!すごく不思議な素敵な国でした。
と、言ってもホテルは守られた世界なので外に出ないとその国の良さがわからない!
今回は地元の方で賑わう市場へも行きました。
d0104926_6181273.jpg

そんな話はまた後日少しずつ綴っていきたいと思います。

飛行機でびゅ~んとビール飲んでたら到着☆にこっ^^

空港から素敵な雰囲気のタクシーに乗って旅行気分上昇☆
d0104926_5312129.jpg

高級車☆(笑)
年代物のベンツでした。いや、、すごいな~~こんなに問題なく走れるのは!!
灼熱の太陽の下でクーラーもないけれどそんなことを忘れるぐらい刺激的。
巨大なパイナップルみたい!!
d0104926_5362792.jpg

映画の中にいるような錯覚。
d0104926_5405578.jpg

d0104926_546359.jpg

きょろきょろしていたらあっという間にホテルに到着!
d0104926_5473444.jpg

Hotel Riu Palace Tikida Agadir
d0104926_5585633.jpg

屋外が明るいので中は落ち着いた感じのトーン。
落ち着くなぁ。。。
d0104926_5595096.jpg

ここには・・・

鯉!
d0104926_601584.jpg

ロバ☆
d0104926_603911.jpg

ラクダがいるよ~~♪
d0104926_61817.jpg


きれいなお花もところどころにあって可愛い><
見ているだけでハッピー☆
d0104926_6306.jpg


す~っと進むと・・・
d0104926_632399.jpg


憩いの場♪(笑)ラウンジバー☆
d0104926_641756.jpg

d0104926_643671.jpg

天井には・・・
d0104926_6193756.jpg

キラキラコロコロランプ♪
d0104926_65211.jpg

外へ出れば
d0104926_67138.jpg

さわやかな風
d0104926_67396.jpg

ゆっくり日常を忘れて楽しもう☆
d0104926_684786.jpg

続きはまた明日♪

留守中もたくさんの方が遊びに来てくださっていたようでとっても嬉しかったです☆
また今日からリアルに!!(笑)楽しく更新していくのでよろしくお願いします♪

お帰りにモロッコ旅行一緒に楽しんで下さったら応援お願いします☆いつもとありがうございます♪


主婦の友社より【ホントはおいしいイギリス料理】出版しました!
d0104926_614461.jpg

出版についてはこちらをご覧ください♪詳しい関連記事です。
出版記念パーティーの様子はこちら☆
こちらから購入できます。
アマゾン

楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美味しく楽しいお料理や日常発信中☆
●レシピブログ連載【エリオットゆかりのホントはおいしいイギリス料理】
●ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】
●タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごごはん】
タベラッテデジタルブックはこちらです☆
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
フェイスブック
ツイッター


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム