Woman.excite
ブログトップ | ログイン

フードフェスティバルに行こう♪

わ~~!!気がついたらもう週末♪
1週間がすごいスピード出して過ぎて行きます。

先週の土曜日はフードフェスティバルに行ってきました♪
とにかくとにかく!!食に関するもの大集合!!

d0104926_218454.jpg


曇り空でしたが関係ない~~☆食べるぞ~~♪と燃えてます。(笑)

d0104926_2184983.jpg


ワクワク!!
d0104926_2192653.jpg


シャンパンのストール♪
飲みたいけど・・・ちょっと寒かったこの日は。
d0104926_220291.jpg


カフェもありました☆
d0104926_2202813.jpg


日本の包丁?!っていきなり出会ってしまった♪(笑)
d0104926_1540268.jpg


このフェスティバルで食べる気満々!!
お腹すいた~~~。

さて!何食べようか?!

私はお肉の焼ける香りにすぐさま飛び付く!!(笑)
d0104926_325439.jpg

いい香り~♪
d0104926_222183.jpg

このお姉さんの笑顔に負けて!!はい!このお店に決定!!(笑)
d0104926_1540546.jpg

アジアンポークバーベキューサンド☆
d0104926_223498.jpg

お肉はすご~くしっかりマリネ。そして柔らかくって絶品!
でも、、、野菜があったらもっとよかった。
でも!お肉のをしっかり堪能できました!←どこまでもポジティブ。(笑)

そして、みんちゃんは・・・
d0104926_2241150.jpg


いろいろ悩んで・・・
d0104926_2243157.jpg


パッタイをチョイス☆
d0104926_2245927.jpg

大ぶりな海老が魅力的~☆
一口味見☆
もぐもぐ!!
ナイス☆
ビールほしくなる~~!!

主人とハリーは何やら。。。ちょっと変わったお肉のバーガー屋さん。
もう見てるだけで倒れそう。。。
d0104926_2261523.jpg

d0104926_2254370.jpg

味見する?と言われたけど、NO THANKS!←なぜか英語^^
d0104926_2272711.jpg

d0104926_2274691.jpg


食べながら歩くて楽しいな!キョロキョロ^^
d0104926_2282246.jpg

どのパンもすごくおいしそう☆
d0104926_228526.jpg

お店の方に進められるがまま、ひとつお買い上げ~~♪

そして人だかり!!
なになに??!!←野次馬。(笑)

d0104926_2295227.jpg

イギリスではかなり有名な人。
レゲェレゲェソースと言うソースで一躍有名になったリーバイルーツさんという方のお料理デモンストレーション!!

PUT SOME MUSIC IN YOUR FOODと言うフレーズでこのソースの歌まで歌っちゃうんです。
ほらほら歌ってる!!(笑)
d0104926_241142.jpg


人を引き込むパワーを感じるなぁ~!!
d0104926_242568.jpg

テレビでもそう思ってたけど実物はもっとすごいオーラ~~☆
d0104926_2422144.jpg

きゃ~~。このオーラ浴びたい~~☆
ってただのミーハーです。(笑)

カリビアン料理をデモンストレーション中☆
d0104926_2445384.jpg

本当に話も楽しくジョークも入り!そして手際もいい!!
d0104926_2453615.jpg

なによりとっても楽しそう!本当に学ぶこと多い!!(笑)
d0104926_2463848.jpg

こんな風にデモンストレーションをできるようになりたい~~♪
憧れのまなざしで見てしまいました。(笑)
そして出来た~~☆
みんなに見せに来てくれました♪
d0104926_2473625.jpg

食べたい~~~~~!!(笑)
一口つまみた~~い!!

そして終了後お料理のお写真は撮れる場所があったのでレッツゴー♪
d0104926_2484762.jpg

本人がいろいろと皆さんの質問にも答えてる♪
しっかり聞き逃さないように耳ダンボ。(笑)

たくさん人がいたのでとても写真撮ってくださいなんて言えないな・・・と・・・

そのとき!!!!!!!!!

みんちゃん「あの~~!!写真撮ってください~~♪」とけろっと一言。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
言っちゃった。。。

ドキドキ・・・・

もちろんいいよ~~~☆
なんて事になり・・・

記念のはいチーズ!!
d0104926_2524392.jpg

わ~い!!みんちゃんのおかげ☆ありがとう!
そしてお料理のことも一緒にお話できて最高に嬉しい時間になりました~~♪
話しているだけで元気をもらえる人!
私も超超超!!前向きになれました!(笑)

興奮そのままでまたフェスティバルに戻りましょう~☆
続きはまた明日~~♪

お帰りに楽しんで下さったら応援お願いします♪今日もいい1日になりますように♪

by elliottyy | 2012-05-12 03:07 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム