Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ワクワク☆ドキドキ♪イギリスセレブリティーシェフのキッチンに潜入☆

d0104926_215519.jpg


レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】更新しました♪

Bentley's Oyster Bar & Grill でおしゃれに乾杯☆の後、Corrigan’s Mayfairでハッピーランチ♪♪そのあとに温かいご厚意でキッチンに入れて頂きました♪

ワクワクします!
みなさんもご一緒にぜひぜひ見学に行きましょう♪
臨場感いっぱいにお写真盛りだくさんです♪

イギリスセレブリティーシェフのキッチンに潜入♪←はい!!こちらで~~す♪
出発前に良かったら応援お願いします☆






タベラッテ更新しました♪
チョリソとクリチ―の簡単カナッペ←ワインと一緒にぜひどうぞ~☆
d0104926_2294345.jpg

タベラッテデジタルブックもぜひご覧ください~♪
デジタルブック 「Party Party Party!」
デジタルブック「10分勝負!ヘルシーレシピ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました♪
今日は一緒に美味しいお料理を食べながら一緒にくつろぎましょう♪
ゆっくり流れる時間で元気をチャージ☆(笑)
d0104926_230475.jpg

はい!みんなで出発♪(笑)
イギリスパブ料理でくつろぎタイム♪←こちらから記事ご覧になれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つくれぽありがとう~☆

☆ぷるるちゃん♪塩麹デビュー☆うれしい~~♪美味しそうに作ってくださってありがとうございます!いつも楽しい交流にも感謝です♪

☆akari4675ちゃん♪塩麹のチキンソテー作ってくれてありがとう☆温かいご紹介すごく嬉しくかったです☆これからも楽しいお話いっぱいしましょう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の私は、とにかく身近なものを整理して行こう~~♪なんて思って心を鬼にして(笑)いらないものにはさようなら~~と別れを告げる毎日。

一番厄介なのが昔買ったブランド品。
買った値段を考えると・・・なかなか決別する勇気がわかない・・・
もちろん気に入って、質がよいものを身につけたいと考え抜いて買うのはすごくいいと思うのですが私の場合はなんとなく若い時にみんな買っているからとか、ちょっと自分をよく見せたいっていうあいまいな理由でお給料をはたいて購入したもの。
そう。なんかお守りのような存在だったのかな。
今はありのままの自分でいい!なんて思える事が嬉しい。

そんな洋服や靴、バッグなどを委託して売って頂けるところが近くにあるのでそこに一気に出してみた^^

びっくり!
自分のたんすの肥やしになっていたものが売れて行く♪
わ~~!!嬉しい☆
なんかすっきりしていく!

はて・・・その売ったお金どうしようか・・・
最近の私、食欲あるけど物欲なし!!(笑)
また思いつきで何か買ってもきっと後悔しちゃうしな~~。

そんな時にUK生活様からお誘い頂いた今回の
Corrigan's MayfairBentley's Oyster Bar & Grillというお店を知ってお話を聞いていくうちにお料理教室もされていることを知りました♪
d0104926_514276.jpg


そうだ!!このクラスに行こう♪
日々忙しいので毎週通ったりするのは今のところ難しいけれど単発で何回か行ってみたい。
シーフードのマスタークラスやイギリス料理なども学べるそうです。
たくさんの刺激を受けて!!またお料理が楽しくなりそうです!(笑)
こうして身の回りの整理をして、すっきりして新しい事にチャレンジできるってとっても嬉しい!
今予約確認中ですが、早ければ6月に参加します♪
そのあとはすぐに日本に一時帰国!楽しいことがいっぱいです!(笑)

今日はロンドンで打ち合わせです♪
初めての場所を車で行くのでちょっとドキドキ!無事到着するといいけれど^^;
私、かなり方向音痴><
では!!その結果はまた明日ご報告します~☆(笑)

今日は美味しいお料理できました!
明日はレシピご紹介しま~す!!(笑)
今日もいい日をお過ごしください♪いつもありがとう♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム