Woman.excite
ブログトップ | ログイン

美味しい時間

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました♪
d0104926_13514518.jpg


今日はゆっくりとパブでご飯☆
お料理が出てくるまでの時間も美味しいものへの前奏曲♪
そんな時間もゆっくり過ごせる大切なひと時です!(笑)
な~~んて言いながらお腹が鳴ってるんですけど^^
一緒に出かけましょう~☆
美味しい時間♪←こちらからパブへどうぞ~~☆

そして戻ってきたらこちらも美味しいものが待ってる~~♪

月曜日から美味しいもの食べて元気にいこう~~♪応援お願いします♪





レシピブログ連載【エリオットゆかりのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】更新しました♪
d0104926_1353236.jpg


今日は超!シンプルイズベスト!!なレシピ☆
旬のアスパラの美味しさをたっぷり味わってください~~♪

茹でアスパラの溶かしバターかけ←レシピはこちらからご覧になれます♪

ロンドン小旅行関連記事♪
ロンドンで楽しい時間☆
ロンドンで楽しい時間2←後半からです♪
ロンドンで楽しい時間3←後半からです^^
ロンドンで楽しい時間4←後半からです☆

さてさて!!昔、消防署だったところがパブレストランに改装されたちょっと変わったところでランチです^^
d0104926_13572614.jpg

なるほど~~♪
天井が高くってなんとなく面影残る♪
d0104926_1358933.jpg

d0104926_13582646.jpg

d0104926_13584194.jpg

d0104926_144561.jpg

d0104926_1443845.jpg

私はギネスが大好き~~♪
一度ギネスを家のカーペットにこぼして半泣きで拭いたっけ^^;
それでもやっぱり好き~~っ☆
ごくごく~~☆
ね!!美味しいでしょ??(笑)
d0104926_1402687.jpg

主人とみんちゃんはステーキバゲットサンド☆みんちゃんは女子なのにガッツリ☆いい子いい子♪
d0104926_1411613.jpg

友達も一緒だったのですがこれを頼んでた!!
なんだかすごく豪華なプレート♪
d0104926_1421351.jpg

私はチキンシーザーサラダ☆
d0104926_1424461.jpg

アイスクリームなんてこんなに豪華盛り~~☆
d0104926_143922.jpg

デザートも一口だけにしておこう^^
みんちゃんに一口もらったこのケーキがすごくおいしい~☆
d0104926_1434734.jpg

ウォータールーの駅でも
d0104926_146285.jpg

美味しそうな誘惑光線を受けながら・・・
d0104926_1461447.jpg

とりあえずこの日は誘惑に負けず電車に乗って帰りました♪
d0104926_1464510.jpg

楽しいロンドン♪
また行きた~~い♪

今日からやっと日常が半分戻ってきます。(笑)
ハリーの学校始まる~~♪
みんちゃんまだもう1日休み~~♪
フェア―じゃない~~とハリー怒る怒る><
確かに^^;
しかもみんちゃん今日は友達のご家族と遊園地☆
学校と遊園地は違いすぎる><

4月18日への記事にはたくさんのコメントありがとうございました^^
本当に一言一言が嬉しかったしまたやる気が倍増♪
お返事全て書かせていただきました^^
たくさんコメントを頂いたのでもしかしてお名前抜けていないかとちょっと心配。。。
その時は教えてください。

今日はレシピがないけれど明日は思い切り☆食べ物にフォーカスして!!更新しま~す☆
今週も楽しい1週間になりますように♪


by elliottyy | 2012-04-23 14:18 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム